La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キャンプ :: 2010/08/15(Sun)

前回、雨で流れてしまったキャンプ、
金・土と行ってきました♪
前日までずっと雨だったのに、この2日間だけは晴天!
てか、暑過ぎ・・・(汗



2010081308.jpg


キャンプ場に着き、荷物を運ぶだけでバテバテ。
第一弾の荷物を運んで、まずは冷え冷えのラムネ。




2010081306.jpg

そして、テントを全部建ててから、カキ氷。



それから、子供たちは、遊具やバドミントンでひたすら遊び、
父たちは、ひたすらお肉を焼き、
母たちは、ひたすら食べて飲んで・・・・ オイオイ



とにかく暑くて暑くて、
首にタオル巻いたまま、
何度もコンビニにアイスを買いに行ったね(笑



2010081307.jpg


バニラアイスにとろける黒糖梅酒でバニラんちょも。




夜は花火。

2010081304.jpg


2010081305.jpg



そして、お互いのテントを襲撃してから寝ました(笑



次の日。
朝一で温泉に入って。
露天風呂が気持ち良かった~。


朝ごはんは、カレーとサラダに。
庭でとれたミニトマトと
息子が学校で育ててるミニトマトも収穫できたので、
持って行ったよ。


お昼は、また焼肉と焼きおにぎり。
息子が好きなミニピザとマシュマロ焼きも。
牛ロース、豚バラ、手羽先、
鶏皮、焼き鳥、ホルモン、軟骨・・・
いっぱい食べたなぁ。


そして、また、冷たいものを求めて何度もコンビ二へ・・・(笑



2010081403.jpg



帰りは、パークゴルフへ。


2010081404.jpg


2010081402.jpg



最近、パークゴルフにはまってる息子。
最後のホールはバーディーだったと喜んでました。
とても綺麗なパークゴルフ場でした。



ここでお別れして、それぞれ家路へ。
一緒に行けてとっても楽しかったよ~♪
いろいろとありがとう♪♪





帰りは、毎年恒例、スタンプラリーをして札幌に戻り、
晩御飯を食べて帰ってきました。


ずっと木陰にいたのに、日焼けがすごいことになってて、
軽度のやけど状態。
夜になっても、熱もって真っ赤っ赤なので、
やけどの薬を塗りました。
そして、虫刺されも。
虫除けスプレー + 虫除けリング + どこでもべープ + 蚊取り線香の
完全防備でもさされるのね。。。。
息子は数箇所、私は1箇所。
でも、家に着いて油断してしまった。。。
帰ってから、すぐ、洗濯機を回して、キャンプの食器を洗ってたら、
両足首と背中5~6箇所刺されてしまった~(泣
荷物を運んでる時に、蚊が家の中に入ってしまったのねぇ。
あ~かゆい(涙
















  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<海~ | top | この前の続き。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

