La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
海~ :: 2010/08/16(Mon)

2010081502.jpg




昨日は、パパのお仕事が早い時間に終わったので、
海に連れて行ってくれました。
とは言っても、お天気も悪く、
時間も遅かったので、海水浴は出来ませんでしたが・・・




2010081501.jpg



2010081504.jpg



2010081503.jpg



「冷た~い」「寒~い」と言いながら、
貝殻を拾って大喜び。
ほんの少ししか遊べなかったけど、
「今日は海に来れてとても楽しかった」って。
来年こそは、海水浴行きたいね。


それから、お墓参りに行って、
いつもの中華屋さんに晩御飯を食べに行って、
盆踊りに行って帰ってきました。


あと2日間で、夏休みは終わり。
あっという間だったなぁ。
残ってる宿題は、絵日記と、トマトの観察日記のみ。
がんばれ~。








  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<新学期。 | top | キャンプ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

