La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
空港へ納品 :: 2010/08/24(Tue)

昨晩、新千歳空港のクラフトスタジオさんへ
がま口を中心に24点納品させていただきました。

夏休み中、沢山の方にお買い上げいただき、
本当にありがとうございました。

クラフトスタジオさんですが、
10月より空港の改装工事に入られるそうです。
ですので、マムキャンブースの委託販売は、
10月6日で終了となります。
残り1ヶ月ちょっとですが、どうぞよろしくお願いします。



そして、春頃にいただいてたお話なんですが、
道外のshop様に委託させていただくことになりました。
9月か10月にオープンとのことだったのですが、
偶然にも、10月5日にオープンされるとのこと。
近くなりましたら、詳しくご紹介させてくださいね。




**************************************




昨日の納品、一つでも多く作りたかったので、ぎりぎりまで作業。
でも、発注いただいたもの全て作れませんでした・・・すみません・汗
寝ずの作業だったので、高速の運転きついなと思ってたら、
パパが出張から早く帰ってきたので、空港まで送ってもらいました。
20時閉店まで何とか間に合って、感謝。
帰りは、3人で実家に寄って晩御飯をご馳走に。

息子は、「ちゃん(おばあちゃん)と遊ぶ!」と、朝から楽しみにしてたのですが、
次の日学校のため、遊ぶ時間も無くすぐ帰って来ました。
「ちゃん家に泊まりに行けるから、早く冬休みになって欲しいな~」と、
夏休み終わる前から言ってます(笑

年少の時、幼稚園の先生に、
母のことを「おばあちゃん?」と聞かれて、
「ちがうよ。大人の友達だよ。」と答えた息子(爆
おばあちゃん=義母で、母のことは友達と思ってたらしい・・・(笑
いつも、息子のマイブームの遊びを一生懸命覚えてくれて、
そして、根気強く、息子の望む通りに遊びに付き合ってくれるので、
息子は、いまだに、母と遊ぶのが大好きです。
母を見てると、もっといっぱい、真剣に
息子に向き合わなくちゃと反省させられます。
母親の私よりも・・・息子のことを大事に考えてくれているので
感謝してます。







  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
<<イーコットカフェさんへ♪ | top | 業務連絡です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

