La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イーコットカフェさんへ♪ :: 2010/08/25(Wed)

今日は、erikoちゃんとイーコットカフェさんへ♪
私も、イーコットさんに行きたくて、
erikoちゃんにメールしようと思ってたら、
erikoちゃんからメールが♪
さすが、我が妹(笑)以心伝心^^


今日の深山膳は・・・

2010082501.jpg

7品+デザート+コーヒーで1200円。
それにとってもおいしい♪


2010082502.jpg

そして、こちらがカフェに隣接しているイーコットギャラリーさん。
とても素敵なギャラリー。
Le petit jardin* vol.2を来月末、
こちらで開催させていただきます。
詳しくは、次の記事で・・・♪



夕方、今月から始まった息子の習い事へ。
そこで、幼稚園が一緒だったお友達にバッタリ!
すごく久しぶりで、会えて嬉しかった~♪
でもね、子供たちはお互いに「わかんない・・」って(滝汗
あれだけいっぱい遊んだのに覚えてないのね・・・(汗

それから、美容室へ。
今回は、カラー(白髪染め・笑)とトリートメントを。
終わった後、なぜか、
パーマかけてるのに、
ストレートにブローされた(笑
2ヶ月ぶりのストレートで何か新鮮でした。
でも、明日になれば、パーマヘアに戻るけどね(笑






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<Le petit jardin* vol.2  参加作家さん募集 | top | 空港へ納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

