La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プチジャルダン ランチ会 :: 2010/08/30(Mon)

金曜日、プチジャルダンの打ち上げ&顔合わせランチ会で
BISTORO dejaさんに行って来ました。


いつも、私の教室が無い日を数日ピックアップし、
その中で参加出来る人が一番多い日に決めてるので、
せっかく参加したいとお返事くれても、参加できない方も居て・・・
でも、今回は、参加とお返事してくれた方、
全員一致で日にちが決まったの♪
それがとても嬉しかった(笑



2010082701.jpg

前菜 サラダ + 野菜とお魚のキッシュ


2010082702.jpg

とうもろこしの冷製スープ


2010082703.jpg

鶏肉の・・・・(忘れちゃった)


2010082704.jpg

デザート盛り合わせ


こちらに、自家製パンとドリンクがついて2100円のコース。
とってもおいしくて、メインのお魚も一口いただいたけど、
お魚もすごいおいしくて!
写真では小さく見えるけど、
実際はすごいボリュームなんですよ!



プチジャルダンのフライヤーも置かせていただきました。
ありがとうございました。


BISTORO deja?
住所:札幌市中央区北三条東5-5 岩佐ビル1F
電話番号:011-219-6235
営業時間:11:30~15:00/18:00~23:30
定休日:火曜日



プレゼント交換会もして、私はsaoriちゃんのストールが♪
フリンジがすごい丁寧に作られてました。
さすがsaoriちゃん♪

私が用意したのは、あじさい、パール、レース、革を使った
小ぶりの、ブローチとヘアアクセの2wayに出来るもの。
当日朝、あわてて作ったので写真も無いですが・・・(汗

テーブルが3つに分かれてしまったので、
皆さんの紹介も出来なくて、
せっかく集まってくれたのに・・・・ごめんなさいね。
いつもグダグダで終わってしまうランチ会(汗


お忙しい中、ご参加くださった皆さん、本当にありがとう♪
そして、イベント、よろしくお願いします♪♪









  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<キャンプ | top | イベントのお知らせです♪>>


comment

毎日お疲れ様!!デジャさん、行ったのね!
携帯から初コメ挑戦してみたよ(笑)
  1. 2010/08/30(Mon) 09:28:54 |
  2. URL |
  3. erikko #-
  4. [ 編集 ]

>erikkoちゃん♪

携帯から♪初挑戦ありがと♪

デジャさん、行ってきたよ~♪
今回もおいしかった♪
またいろいろお出かけしようね♪
  1. 2010/08/30(Mon) 14:25:49 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

