La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キャンプ :: 2010/08/30(Mon)

週末は、妹家族とキャンプに行って来ました。
私たちは泊まりで、妹家族はデイキャンプで。


2010082801.jpg

子供たちは、遊具で遊んだり、虫取りをしたり。

ベージュっぽいてんとうむしが居て、
それがなかなか逃げなくて。
みんなで飛ばそうとしても全然飛んでいかないの。
「てんちゃん」と名づけて、
岩の上に葉っぱのおうちを作ったりして遊んでたわ。

そして、テントの中でずっとこもって遊んでたり。


2010082802.jpg

夜は、花火をして、姪っ子たちとお別れ。
虫が怖くて、姪っ子は泊まれなかったの(笑



2010082901.jpg

そして、次の日、
温泉に入って、パークゴルフをして帰って来ました。
前回と同じパターンね(笑

前回よりは過ごしやすかったけど、
それでも、まだまだ暑くて。
夜もテントの中では、半袖で充分でした。
今回も、腕が真っ赤に焼けちゃって、
一晩経っても、まだ熱をもってます(汗





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<OWN WAY CAFEさんへ納品 | top | プチジャルダン ランチ会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

