La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クラフトスタジオさんに納品 :: 2010/09/02(Thu)

昨晩、空港に納品してきました。
今回は、レースをたっぷりと使った
ブローチ、バレッタ、バングルを中心に40点。
よろしくお願いします♪



イベント用の什器、二人の木工作家さんにオーダーしてます。
どちらも、サイズを指定して作ってもらったオリジナル。
とてもお忙しいお二人にお願いして、心苦しかったのですが、
お二人ともいろいろ使いやすいように考えて作ってくれて♪
今週、2つとも受け取れます♪
もう楽しみで楽しみで☆



マムキャンフェスタまであと3日。
ラストスパート頑張らなくちゃ。



MaM-CaN Festa 2010
2010年9月5日(日)
10時~17時
札幌パークホテル 地下2階
札幌市中央区南10条西3丁目1-1


お世話になってるマムキャンさん主催のイベント。
ピンクッション**のyukaさんと参加します♪
ブース番号は、48番です。

ハンドメイドに限らず、色んなジャンルのブースが参加します。
他にも、ステージ、フード&ドリンク、抽選会など、
楽しいことがいっぱいあります。
是非、ご家族でお出かけくださいね♪





  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
<<わ~い♪ | top | あ゛つ゛い~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

