La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わ~い♪ :: 2010/09/03(Fri)

イベント用にオーダーしてた什器。
ますは、アクセサリーケース**

natachu*mamanのhitomiちゃんにオーダーお願いしてました。
プチジャルの看板とアクセケースが欲しいんだってお話をしてて。
hitomiちゃんのアトリエオープンと時期が重なってて
とってもとってもお忙しい中、引き受けてくれて本当にありがとう♪

オーダーした内容は、
軽いこと
2センチ間隔で20本ずつ
持ち手があること
ロックできること
かける他にリングなど小さいものも飾れること・・・
希望通りのものを作ってくれました♪

2010090201.jpg


atelier ~na*tan~で撮影。
atelier ~na*tan~に委託される作家さんのネックレスを
お借りして撮影しました。

hitomiちゃん、本当にありがとう♪
頑張って作品を作らなくちゃね^^


昨日も暑い中、オープン準備を頑張ってたhitomiちゃん。
アトリエオープンもうすぐです♪


atelier ~na*tan~
 
9月22日水曜日オープン
10:30~16:00

毎週水曜日、木曜日営業です

そして最週の土曜日と
不定期にワークショップ開きます
土曜日の営業は10月からとなります


hitomiちゃんのブログからお借りしました。





  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<わ~い♪ その2 | top | クラフトスタジオさんに納品>>


comment

mai*さん
この前は忙しい所ありがとうございました
アクセサリーケース無事に渡せて
ホッとしました~♪
イベントで使ってもらえるなんて本当~に
嬉しいです☆

そしてatelierのお知らせも
有難いです・・感謝
頑張ります^-^



  1. 2010/09/04(Sat) 23:49:55 |
  2. URL |
  3. hitomi* #-
  4. [ 編集 ]

>hitomiちゃん

早速使わせてもらったよ~♪
ディスプレイの時間が30分は短縮できて、
今までの苦労はなんだったんだ~って感じ(笑
あいにく、作品80点は間に合わなくて、
50点くらいしか作れなかったんだけど(笑
本当、忙しいのに我がまま言ってごめんね。

そして、アトリエ、いよいよだね!
営業日が教室の日と同じなので
なかなか遊びに行けないけど、
またお邪魔できる日を楽しみにしてます♪
  1. 2010/09/06(Mon) 11:06:05 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

