La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わ~い♪ その2 :: 2010/09/06(Mon)

土曜日、えりっこちゃんと一緒に、
jojoさんのイベントに行って来ました♪
とっても素敵な会場(以前お世話になりました)に、
素敵なお品がずらり。
すごく素敵なイベントでした。
フライヤーありがとうございました。

そこで、Humming Birdのranちゃんと待ち合わせして、
オーダーしてたもの、受け取りました♪

会計用テーブルです♪

2010090402.jpg

写真の2倍の長さのある長~いテーブルです。
天板は150cm!
そして、車に積み込めるように、
天板がはずせて、さらに、脚は折りたたみ出来るようにしてもらいました。
塗装は、ranちゃん得意のシャビシャビ感を出してもらって。
独学で木工を頑張ってるranちゃん。
天板もきちんと固定されるように工夫されてて、
造りもしっかりしてて、スゴイ!!です!!
イメージどおりの、いえ、それ以上の素敵なテーブル。
本当にありがとう♪


このテーブルのイベントデビューは、こちらです♪^^

vol2 2010092425フライヤー






その後、えりっこちゃんとランチ。
カリー軒へ。

2010090401.jpg

オープン5分前に着いたんだけど、
もう、すでに、駐車場で待ってたり、並んでる人も。
ハンバーグ、おいしかった♪
息子も、モリモリ食べてました。


その後は、私は、次の日のイベントの製作に専念させてもらい、
えりっこちゃんが、息子を芋ほりに連れて行ってくれました♪

2010090403.jpg

2010090404.jpg

2010090405.jpg

暑い中、3人でいっぱい掘ってきてくれて。


2010090406.jpg

2010090407.jpg

2010090408.jpg


帰りは、くるるの森と馬場公園にまで
連れて行ってくれました。
その後、晩御飯まで食べさせてくれて、
夜遅くまで預かってくれました。
息子は、もう、大喜びで。
本当に、何から何まですっかりお世話になって申し訳ないです。
いつもいつも本当にありがとう(号泣

長沼で、野菜やブルーベリー、
赤紫蘇も買ってきてもらって♪
今回は、私がイベント前日で手がまわらなかったので、
パパに、紫蘇ジュースを作ってもらいました。
前回、お酢が足りなかったので、
今回は、紫蘇ジュース4リットルに対し、
お酢500ml、砂糖1kgで。

2010090601.jpg

牛乳で割ってもおいしいです。










  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<MaM-CaN Festa 2010 ありがとうございました! | top | わ~い♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

