La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
MaM-CaN Festa 2010 ありがとうございました! :: 2010/09/06(Mon)

昨日は、MaM-CaN Festa 2010 に来てくださった方、
ありがとうございました!!

2010090501.jpg

ピンクッション**のyukaさんとのブース。
またまたボケボケ写真ですみません(汗

沢山の方に見ていただけて嬉しかったです。
オーダーしていただいたり、
プレゼント用に・・・ですとか、
買ってくださったお客様が「ここかわいいよ」って
お友達を連れてきて下さったり・・・
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。


私も、yukaさんと交代で、お客さんとして沢山楽しんできました。
カイロのブースで、骨盤矯正してもらったり。
骨盤のゆがみから、左足が2cm長いとのことで、直してくれました。
左足を1cm縮めて、右足を1cm伸ばして。
身長はどうなったんだろう??
チビなので、1cmとは言え切実なのです(笑

そして、お買い物も。

2010090503.jpg

紅しぐれ大根とカラー人参。

どちらも、サラダにするとおいしいとのことで、
帰ってから早速、カラー人参をそのまま丸ごと、
マヨネーズでポリポリ食べてみたらおいしい!
普通の人参と比べて全然クセが無い感じ。
もっといっぱい買って来れば良かった~。
大根も楽しみ☆
あとは、長ネギと、ユーカリ5本も。

ユーカリは早速リースにしましたよ~。

2010090602.jpg




2010090502.jpg

食べ物のブースも沢山あって、
お昼ご飯にらっきょさんのスープカレーを食べました♪

あとは、もんすけやグッチーさんが来てたり、
色んなステージがあったり、抽選会も。

お留守番の息子には、
アメリカンドッグ、フランクフルト、揚げ芋をお土産に。
お祭りのような楽しいイベントでした。

yukaさんとも
沢山お話が出来て楽しかった~。
ありがとう♪
お疲れ様でした!

主催のアイラさんはじめ、MaM-CaNスタッフの皆様、
お世話になりました。
楽しい一日でした。
ありがとうございました♪






  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<あと2週間・・・ | top | わ~い♪ その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

