La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あと2週間・・・ :: 2010/09/09(Thu)

今日は、教室2つと、micoさんのお店と、
レ・スリーズさんへお邪魔してきました♪

micoさんのお店では、アンティークレース展が開催中で、
アンティークのハンカチを、
レ・スリーズさんでは、アンティークレースを***
お店でバッタリ生徒さんともお会いして♪

教室の後、息子を児童会館に迎えに行って本屋さんへ。
途中で、カーネルさんが今日お誕生日とのことでお祝いして(笑
欲しい本が無くて、もっと遠くの大きい本屋さんへ。
そうしたら、もう、パパがお仕事終わる時間になってたから、
大通までお迎えに。
気がつけば、朝の9時過ぎから20時過ぎまで、
ずっと外出しっぱなしだったわ~。

なんだか、毎日、予定に追われてばかりで、
その日の予定をこなすだけで精一杯。
気がつけば、次のプチジャルまであと2週間・・・(滝汗




vol2 2010092425フライヤー





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<楽しい一日♪ | top | MaM-CaN Festa 2010 ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

