La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手づくりフェスティバル :: 2010/09/17(Fri)

毎年参加させていただいております手づくりフェスティバル
今年は、ヴォーグ学園札幌校のブースで参加させていただきます。



2010091702.jpg
このベビーストラップシューズのチャームがお気に入り**


ヴォーグ学園札幌校 体験講習会
『 革とチャームのネックレス または ストラップ 』

お好きなチャーム、ビーズ、レースを選んでいただき、
ネックレス、または、ストラップを作ります。
15分程度で完成します。
また、チャームなどの材料や、作品の販売もあります。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

日時 : 10月8日(金)10:30~12:00 随時受付
ブース :  C-5


私が参加させていただくのは、講習、販売ともに、
初日の午前中のみです。

ヴォーグ学園のブースは5ブースあり、
2日間とも、時間別に様々な講習会が開催されます。
どうぞ楽しんできてくださいね。



手づくりフェスティバル

10月8日(金)10:00~17:00
10月9日(土)10:00~16:00

きたえーる メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目 
地下鉄東豊線 豊平公園駅直結




  1. その他お教室
  2. | comment:0
<<また納品 | top | 納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

