La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
また納品 :: 2010/09/18(Sat)

一昨日、空港納品の際に忘れて行ったもの、
今日、やはり、空港へ納品させていただきました。
せっかく空港用に作ったのだから。

帰りにお昼ご飯。

2010091801.jpg

ステーキとロブスターのグラタンです。
この他に、サーモンといくら丼、鶏の半身揚げ、マルガリータなど、
3人で平らげました。
満足、満足。


急いで札幌に戻り、今日締め切りの作品を提出して、
それから、材料買出しの旅。
来月初に、21名のPTA様の教室をご依頼いただいたので、
プリザーブドフラワーを、なんと20箱大人買い!
一箱2000円~5000円するので、ドキドキでした(笑



line10.gif



2010091802.jpg


Le petit jardin* vol.2 もう、来週に迫ってます。
作家さんからの郵送納品が届いたり・・・♪
Le petit jardin*のブログには、
自己紹介と作品紹介が順次UPされてます。

個別にお礼に伺えなくて申し訳ないのですが、
フライヤーも、
沢山のshopさま、イベントさまにご協力いただいております。
本当に感謝してます。




line10.gif

ほたるさんのイベントのお知らせです。

~~ 愁 ~~
9月24日 (金) ~ 26日 (日)
11時 ~ 18時
Vivre sa vie + mi‐yyu にて。
小樽市 色内2‐4‐7 0134 24 6268
ドライブ気分で小樽においでくださいね。


ほたるさんのブログからお借りしました。
和のもの中心のイベントとお伺いしてます。

Le petit jardin*と日にちがかぶってますが、
是非、はしごして楽しんでください♪
Le petit jardin*の会場のイーコットカフェさん、
雁来ICから近いですので、高速でビューンとね♪









  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
<<作っちゃいました♪ | top | 手づくりフェスティバル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

