La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
作っちゃいました♪ :: 2010/09/20(Mon)

2010092003.jpg



ボンボニエールのタグを作ってもらいました。
海外発注で数ヶ月かかりましたが、ようやく完成。
文字数が多いので、希望の大きさにならなくて、
改名しようかと思ったほど(笑
何度も何度も連絡を取り合って、サイズ調整して。
最終的には冠詞をはずしてオーダーしました。
それでも、やっぱりちょっと大きいので、
すべての作品につけることは出来ませんが、
どれかに付いてるはず^^



mono125.gif





2010092001.jpg



今日は、ドームで初観戦してきました。
コンサートや、イベントや、展望台や遊具などは
何度も何度も行ってるのですが、
スポーツ観戦は初めて!
息子君が野球を見てみたいというので、
学校の招待券を申し込みました。
午前中の仕事が長引いてしまったので、
遅れて着いて、3回裏。
地下鉄降りたら雨が降ってきて、あっという間に土砂降りで、
ドームに着くまで、服もバッグも色が変わるほどびしょびしょ。
髪もびしょびしょで前髪から滴る雨水が目に入るほど(涙
だから、周りの人はビックリしたと思うわ~。



2010092002.jpg



形から入る人なので(笑)、スティックも購入。
さすがにユニフォームまでは買いませんでしたけど。
だって、息子が知ってる選手といえば、
BBくんだけだし(選手じゃないし・笑)。
息子は、みんなと一緒に声だして応援して、
ゲームも勝ったので大喜び。
行って良かったわ~。








  1. new item♪
  2. | comment:0
<<Le petit jardin* vol.2 ありがとうございました。 | top | また納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

