La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Le petit jardin* vol.2 ありがとうございました。 :: 2010/09/27(Mon)

気が付けば、こっちのブログ、放置してましたね(汗
Le petit jardin*のブログの方ばかり更新してました。

Le petit jardin* vol.2
2日間、沢山の方に来ていただけて、感謝しております。
イーコットカフェさんのギャラリーの素敵な空間。
とても大好きな雰囲気の空間と什器に、
とても大好きな参加作家さんたちの作品。
このようなイベントをさせていただけて、
本当に嬉しかったです。


急に寒くなってきた札幌。
寒い中、朝早くから並んでくださったり、
来て下さった沢山のお客様に感謝。
素敵な作品を沢山作ってくれた作家さん達に感謝。
素敵な会場を貸してくださったイーコットカフェさんに感謝。
フライヤーを快く置いてくださったshopさま、イベントさま、
フライヤーを配ってくれたお友達にも感謝。
宣伝をいっぱいしてくれたお友達にも感謝。
遊びに来てくれたお友達にも感謝。
寒い中、当日スタッフとして頑張ってくれた作家さんにも感謝。
いろいろ手伝ってくれた家族にも感謝。
誰一人欠けていても、あのようなイベントは出来なかったと思います。
皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。


イベント当日朝まで、一分一秒も惜しくて作り続けた作品。
完成したのに、梱包する時間も無くて出せなかったものも。
当日、会場に行く前に郵便局へ荷物を取りに寄ったのですが、
会場と逆方向だったので、
時間が全く無く、心にも余裕がなく、
すごい焦って車を降りたら、
息子の幼稚園の時の先生にバッタリ!
先生は、途中で転勤で別の幼稚園に行ってしまって、
もう、4年は経ってるのに、
担任でもなかったのに、
私の顔を見ただけで、息子の名前を覚えててくれてました。
いろいろお話させていただいて、
私の焦ってた気持ちも落ち着きました。
きっとあのまま向かってたら、事故でも起こしそうな勢いだったので(汗
神様が会わせてくださったのでしょうか・・・
(無宗教なので、困った時の神頼みしかしませんが・汗)


2日目も、初日に完売したもの、新しく作ったものを
沢山作って持って行きました。
寝る時間が無くても、食べる時間が無くても、
やっぱり作ることが大好きなんだと思います。
周りの支えてくれる家族、友達のおかげで、
大好きなことを続けることが出来て、
そして、周りの皆さんのおかげで、
いろいろな機会を与えていただけて、
とても幸せに思っています。
本当に感謝してます。



今後のイベントは、



『 手づくりフェスティバル 

ヴォーグ学園札幌校 体験講習会
『 革とチャームのネックレス または ストラップ 』
10月8日(金)10:30~12:00 随時受付
ブース :  C-5

きたえーる メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目 
地下鉄東豊線 豊平公園駅直結




『 OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.11 』

10月11日(月・祝)10:00~15:00
10月12日(火)
10月13日(水)

OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-5(24条通り沿い)
011-753-1570




『 お気に入りのある暮らし vol.7 』

2010年10月26日(火) 10:00~15:00

札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅




『 Le petit jardin* vol.3 』

2010年10月29日 (fri.) 10:00~14:00
10月30日 (sat.) 10:00~15:00

もみの木工房
札幌市中央区南3条西26丁目2-24 旭コーポB号室
地下鉄 円山公園駅 4番出口 徒歩5分




この他に、10月は、
いつもの教室が13回、
単発の教室が3回、
小学校のお祭り、
道外の委託先への納品締め切り・・・
などと、予定がびっしりです。
改めて、自分で書き出してビックリしました。

すべて、いろいろなご縁でいただけたお仕事。
とにかく頑張ります♪







  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<Le petit jardin* vol.3 のお知らせです♪ | top | 作っちゃいました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

