La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手づくりフェスティバル、ありがとうございました! :: 2010/10/08(Fri)

2010100802_20101013150713.jpg



本日、1時間半という短い時間でしたが、
ご参加くださった方、お買い上げくださった方、
ありがとうございました。

チャームは34種類ご用意し、
お好きなものを1点選んでいただいて、
ビーズは、17種類ご用意し、
お好きなものをお好きなだけ、選んでいただきました。
なので、皆さん、あれこれ沢山迷われてましたね^^
終わった後、皆さんが、「楽しかった~」
「かわいい~」「嬉しい~」とおっしゃて下さったのが
とてもとても嬉しかったです。
混み合った時は、お待たせしてしまったり、
ゆっくりお一人ずつ見ることが出来なくて
申し訳なかったです。
また、交替時間のため、テーブルを片付けなくてはいけなくて、
製作途中で移動していただいた方、
大変申し訳ございませんでした。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♪
また、お世話になったヴォーグ学園のスタッフの皆さん、
ありがとうございました。

参加してくださった皆さんの作品は、
lesson blogの方にUPさせていただきますね。


今回、ディスプレイにnunonohanaさんのガーラントを
飾らせていただきました。
先日のLe petit jardin*でお持ち帰りさせていただいたの♪
お花があるだけで、雰囲気が和らぎますね^^
まっすぐにして箱に入れて持っていったままで、
形を直せなかったのが残念(笑
この他にも、大好きなお花の組み合わせのコサージュも
お持ち帰りしました。
写真が撮れ次第、ご紹介させてくださいね。



今回の講習会で必要な革紐、
お店に在庫が無くって、お取り寄せしてもらい、
ぎりぎり前日に間に合ったの(汗
そして、講習会に必要な分を袋詰めして、
残りの予備の30本くらいを袋に入れてたんだけど、
会場に落としてきたみたい・・・(涙
さらに、追加で発注してた分が、
今日入荷したって電話が来たから、
あさっての納品には間に合うけど、
結局は、30本足りなくなるのよね(涙
かなりショック・・・・






  1. その他お教室
  2. | comment:0
<<明日から♪ | top | 今日です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

