La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日から♪ :: 2010/10/10(Sun)

『 OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.11 』

10月11日(月・祝)10:00~15:00
10月12日(火)
10月13日(水)

OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-5(24条通り沿い)
011-753-1570




先ほど(汗)納品してきました。
今回は、ヘアピン、イヤリング、チタンピアス、
紫陽花ネックレス、
プリザーブドフラワーのナンバーオーナメントを
作りました。


2010101004_20101010223508.jpg

イヤリング・ピアスは、アシンメトリーなデザインが多いです。
大好きなパンジー、すずらん、コイン、メダイ、リボンなどと一緒に、
淡水パールを使ったものが多いです。


2010101012.jpg

紫陽花のネックレスは、今回写真が撮れなかったので、
前回のイベントの時の写真です。
今回は、革の感じと革紐の色が少し違ってます。
ピンクの方は、自分で染めた花を使っています。


2010101003.jpg

こちらのプリザーブドフラワーのナンバーオーナメント、
OWN WAY CAFEさんに、
8周年の「8」をプレゼントさせていただいたところ、
大変多くのお問い合わせをいただいたそうで、
ありがとうございます。
今回、1~8まで作りました。
本当は、9まで作りたかったのですが、時間が足りなくて。。。
13時~20時までかかって、8個しか作れませんでした。
ですので、もし、9をご希望の方がいらっしゃったら、
6を逆さまにしてみて下さいね。






少しだけ、ディスプレイのお手伝い(お邪魔・汗)をさせていただいて、
会場の写真を撮らせていただきました。

2010101005.jpg

2010101006.jpg

2010101007.jpg

2010101008_20101010223845.jpg

2010101009.jpg

2010101010.jpg

2010101011.jpg



とても素敵な作品&商品が沢山でした!
見応えありますよ~!!!
是非是非遊びにいらしてくださいね。
つっち~店長、スタッフの皆様、
どうぞよろしくお願いします♪








  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<ハートのボート | top | 手づくりフェスティバル、ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

