La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鶏の甘辛ソース :: 2010/10/13(Wed)

昨日、テレビで見ていておいしそうだったので、
今日、早速、鶏肉を買って来て作りました♪
レシピはこちら
10月12日の鶏の甘辛ソースです。

お肉を揚げるついでに、
かぼちゃや、オクラなど、野菜も素揚げして。
すると、大きい手や小さい手が伸びてきて(笑
パパと息子が我慢できずにつまみ食い^^
結局、晩御飯の分が無くなって、
かぼちゃは、丸ごと一個分、揚げたよ(笑

そして、鶏肉、おいしかった~!
豆板醤が入ってますが、
分量どおりに作れば、お子様でも大丈夫。
ソースの材料が、普段、家にあるもので出来るし、
お弁当のおかずにちょうど良いので、
是非、作ってみて~♪

あっと言う間に完食したので、
画像は無しです。









  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<空き時間 | top | ハートのボート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

