La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Chubbyさんへ :: 2010/10/17(Sun)

Chubbyさんへの納品です。


2010101701-tile.jpg


2010101709-tile.jpg



他には、
カボションヘアピン、
レースのブローチ、
小鳥の巣バングル、
がま口、
リバティプリントを使った印鑑ケースを
納品しました。


Chubbyさんのblogで
どんどん作家さんの作品が発表されております。
素敵な作品ばかりで、
遠くてお邪魔できないのが残念です。

つむぎさん、お世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします♪



おうちショップ Chubby
場所:岐阜県高山市国府町三川 1405

OPEN:10月25日(月)~10月29日(金)
    a.m.10:00~p.m.15:30





line10.gif






そして、大変御礼が遅くなってしまったのですが・・・(汗
新千歳空港のクラフトスタジオさんの委託が
先月で終了いたしました。
10ヶ月という短い間でしたが、
納品させていただいた数は、540点にも上りました。
こんなに沢山の販売をさせていただけたのも、
お買い上げくださったお客様、
マムキャンのスタッフの皆様、
クラフトスタジオの店長さんのおかげです。
納品が追いつかず、
ご迷惑をおかけしてばかりでしたが、
大変貴重な経験をさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました。

お友達もわざわざ見に行ってくれたり、
お買い物してきてくれたり、
旅行の度に見てたよ~とか、
本当にありがとう♪

現在、空港ビルは、改装工事に入ってますが、
以前、吹き抜けだったところに、
仮店舗として営業されてますので、
是非、クラフトスタジオさんにお立ち寄りくださいね。










  1. new item♪
  2. | comment:0
<<OWN WAY CAFEさんへ | top | 薔薇だったのね・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

