La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFEさんへ :: 2010/10/19(Tue)

OWN WAY CAFEさんへ、
イベントの引き取り&納品してきました。

先日の3日間のイベント、
すごい沢山の方がいらしてくださったそうで。。。
OWNさんの人気はさすがですね!
お買い上げくださった皆様、
店長はじめスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!


2010101801-tile.jpg


私は、トマトクリームパスタ(大盛り・笑)、
息子くんは、ロコモコ丼を、
そして、食後にプリンパフェ♪
写真は、つっち~店長がパフェを作ってるところを
見学してる息子(笑
つっち~店長も、
「アイス入れて~、クリーム入れて~」って
説明しながら作ってくれてました^^

ブースにも沢山納品してきました。
革ひもネックレス、
ピアス、
ヘアピン、
ドイツビーズのヘアゴム、
蜜蝋キャンドル



新作沢山です。
どうぞよろしくお願いします♪







2010101805_20101019080948.jpg


こちらは、あゆあゆさんのさぶちゃんまな板。
なんと、mayumiちゃんがプレゼントしてくれました♪
とっても嬉しい♪♪
実際にまな板としてはもったいなくて使えないので、
ディスプレイや、写真を撮るときに使わせてもらいます♪
mayumiちゃん、いつもありがとう!!


mayumiちゃんが、sa*naさんと一緒に参加されるイベントです。
yukaさん&なぎさん&akaneちゃんや、
他にもいらっしゃるかな??
ごめんなさいね。パソコン壊れてから、
お気に入りも全部消えて、
お友達のところに全然遊びに行けてないので、
情報不足です(涙


~夢子さん主催~の初企画のイベントです♪

FOREVER ステキ 主婦フェスタ 2010

10月20日(水曜日)11~16時

札幌後楽園ホテルB2Fクレストホール

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪♪


mayumiちゃんのブログからお借りしました♪
皆さん、頑張ってね☆







  1. 委託販売♪
  2. | comment:2
<<Vieux Comptoir ウ゛ィュー コントワール | top | Chubbyさんへ>>


comment

No title

おはよう~♪♪
昨日は、フライヤーありがとね~!!
忙しい中、感謝です・・・****
あゆあゆさんのさぶちゃんまな板気に入ってくれて嬉しいです♪
ホント、可愛いよね★☆
この間、イベントに行ったときに、mai*さんにプレゼントしよう~♪って
買ってきたの♪♪

忙しいと思うけど、お互いがんばろうね☆
イベントのお知らせもいつもいつもありがとうです!!
  1. 2010/10/19(Tue) 10:02:54 |
  2. URL |
  3. m_clover #iq01hQ1g
  4. [ 編集 ]

No title

>mayumiちゃん

こちらこそいつもありがとね♪
感謝感謝です。
そして、まな板~!
ビックリしたよ!なかなか買えないんでしょ?
本当、ありがとね♪

では、今日だね!
教室で行けなくて残念だけど、頑張ってね!!
  1. 2010/10/20(Wed) 07:41:01 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

