La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イキイキ!してきました♪ :: 2010/10/21(Thu)

2010102101.jpg


行って来た人いるかな??
ミワモンでかぶってました。
私の隣の人 = 一緒に行った友達は、
最初はマッチ売りの少女かぶり、
その後、泥棒かぶりをしてました(爆

ちなみに、このバンダナ、
来場者全員にプレゼントされました。
帰りには、ポカリのお土産も♪

席は、残念ながら、2階スタンドの一番後ろでしたが、
チケット取れただけでも良いと思わなくちゃね。
やはり、生で聴けるのって幸せですね♪
アンコールの最後の曲、
これを聴かないとライヴに行った感じがしない私。
去年は、歌ってくれなかったので、不完全燃焼気味でしたが、
久々に聴けて嬉しかったです♪

ドリライヴ、通い続けて18年。
だんだん、自分も年もとっていくわけで。
もちろん、ずっと立ちっぱなしで、
帰りの駐車場は、清算するまで50分待ち。
帰ってきたのが23時でした。
もう、クッタクタで、
帰ってきてから動けなかった~(汗
でも、miwaちゃんは、
ますますパワフルになっていきます。
ダンスも本格的です。
ホントすごいです。


再来月のWFも行きます♪
来年のDWL、チケット取れるといいな~♪
ウチは、パパも息子も行きたがるので大変です(笑








  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<Le petit jardin* vol.3 のお知らせです♪ | top | おやつ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

