La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「お気に入りのある暮らし vol.7」 :: 2010/10/26(Tue)

e0051200_6525158.jpg


one day shop
「お気に入りのある暮らし vol.7」


2010年10月26日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

  札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて

布小物・編み物・洋服・アクセサリー・お菓子・古物・器・キャンドル etc・・・


参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
coko
Sans facon.
GENTLY
choco*mint
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
La Bonbonniere                    
杉田真紀

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::


■当日は、朝早くから並んで下さる方がたくさんいらっしゃるので
整理券をお配りします。
また、天候などによってはオープン時間を少し早めることもあるかもしれませんので
あらかじめご了承願います

(onomiちゃんからお借りしました)




いよいよ今日ですね。
私は、ネックレス40点(全てデザインが違います)、
革ひもネックレス4点、
キーホルダー3点、
ハートのボート(プリザーブドフラワーのアレンジ)5点、
納品させていただきました。

お天気悪いですが、皆さん、暖かい格好でいらして下さいね。

nattiはじめ、スタッフの皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします。










ご心配をおかけしてすみません。
私の方は、熱は下がりましたが、
咳がひどくて(涙
毎年、風邪をひくと、咳が長引くのを先生は知ってるので、
薬、8種類も処方されました(汗
薬のせいか、いまだにフラフラで、
起き上がることが出来るようにはなりましたが、
動けずボーッとしてます。
携帯も週末から電池切れのままで、
昨日も病院に持っていくことすら忘れていて、
メールをくれてた方、ごめんなさい。

「お気に入りのある暮らし」に納品したものは、
全てダウンする前日までに完成していたもの。
さすがの私も、寝込んでからは製作できず、
他にもいろいろ作りたいものがあったのに悔やまれます。
作品の写真を撮ることすら出来ませんでした。

今月が、今年一番の忙しい月で、
その中でも、今週が一番忙しい週だったので、
一日に5つも6つも予定が入ってました。
こんな調子なので、全てキャンセルに(涙
周りの方、皆さんにご迷惑をかけてしまってます。
本当に申し訳ございません。
皆さんもくれぐれも風邪には気をつけて、
どうぞご自愛くださいね。








  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<ありがとうございました♪ | top | ダウン・・・>>


comment

心配です

mai*さん、とうとうダウンしちゃったのね。
だってだって、忙しすぎるんだよ~~~!

お気に入りは無事に終わったからねっ!
製作お疲れさまでした!

さ、次はオーナーのプチダルジャン!
無理せず、当日元気に過ごせるよう、今は休んで!!

ホントに心配だよ、mai*さん・・・(涙)。
  1. 2010/10/26(Tue) 19:08:05 |
  2. URL |
  3. miwa #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

No title

>miwaちゃん

ありがとね(涙
今日は、お疲れ様でした~!
すごい大盛況だったって聞いたよ♪
すごいね~!
みんなの作品見たかったなぁ・・・(涙


すぐ、次のイベントで大変だけど、
miwaちゃんも無理せず、頑張ってね。
私も休み休み頑張るよ!
作品楽しみにしてます♪
  1. 2010/10/26(Tue) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

