La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました♪ :: 2010/10/26(Tue)

今日はすごいお天気でしたね。
札幌、とうとう雪が降りましたよ~。
先週、息子が「雪虫見た~」と学校から帰ってきて、
その次の日、私も見ました。
しかも沢山。
雪虫を見ると雪が降ると言われてる
ふわふわ飛んでる白い小さな虫なんです。
高校時代、自転車通学してる時に、
良く鼻の中に入ったのを思い出しました(笑

話がそれてしまいましたが、
「お気に入りのある暮らし」
悪天候にもかかわらず、
沢山の方が来て下さったと聞きました。
ありがとうございました。

今回は、納品にも行けず、ご迷惑をかけてしまって・・・
申し訳なかったです。
そして、ディスプレイの様子を全く見ることが出来なくて、
とてもとても残念でした。
きっときっと素敵な空間だったろうなぁ・・・
私の作品をお買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました。
そして、nattiはじめ、スタッフの皆様、
お世話になりました。
ありがとうございました。

明日も雪みたいですが、
明後日からは、晴れるみたい♪

明後日は、cheerfulさんのone day shopがあります。

「ぷち*ぽち雑貨vol9」
北区屯田9条10丁目7-8 akiyama宅にて
10月28日(木)10時~14時OPEN

沢山の作家さんが参加されます。
詳しくはcheerfulさんのブログを見てね♪



その次の日は、いよいよ今年最後の
Le petit jardin*~プチジャルダン~
でも・・・でも・・・時間が足り無さすぎる~~(涙








  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<La famille vol.2 | top | 「お気に入りのある暮らし vol.7」>>


comment

No title

maiちゃ~~ん^^

お天気にビビりながらも
結果、たくさんの方が来てくださり
大成功に終ることができました!

ほんとうに感謝なのです。。

maiちゃんは
とにかく忙しすぎだから
身体壊しちゃうよおお(T_T)

まずは
身体と相談しながらだよ~~
といっても
がんばっちゃうんだよね・・(>_<)

今度はmaiちゃんの番です~
今回も大盛況だよ~!

お天気も良くなりますように☆
  1. 2010/10/27(Wed) 21:35:37 |
  2. URL |
  3. natti #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

No title

>natti

今回もお世話になりました&ありがとうございました!!
忙しいところ、迷惑かけちゃって本当にごめんね(涙
イベント会場見れなくて残念だったよー。

プチジャルは、今、搬入してきたよ。
みんな、沢山作って来てくれてすごーーーい!
感激♪
ホント、作家さんたちには、感謝感謝です☆
お天気いいといいな^^
  1. 2010/10/28(Thu) 15:17:36 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

