La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
搬入してきましたよ♪ :: 2010/10/28(Thu)

01_20101028215953.jpg


今回も、素敵な作品が沢山になり、
とても嬉しくなりました。
みんな、イベントがいっぱいで忙しいのに、
本当に頑張ってくれて感激です。




私は、ほんの少しだけですが、

2010102601.jpg
スミレのヘアピン

2010102602.jpg

ガラスケースに入ったテディベアネックレス


2010102603.jpg

紫陽花ネックレスのフランスアンティークレースバージョン


2010102604.jpg

紫陽花ネックレスのミンクバージョン


2010102605.jpg

がまぐちや、イニシャルフレームなどのネックレス



あとは、これから、アンティークレースの値段付けを頑張ります。
フランス、イギリスからのアンティークレース、ドイリー、
スイスのアンティークモノグラム、
チャームやレースなど、
今年最後のLe petit jardin*ということで、
special priceにしてお持ちします。
楽しみにしていてくださいね。


会場内の他の写真は、Le petit jardin*のblogにUpしてます。
それでは、明日から2日間、お待ちしております♪
暖かい格好でいらしてくださいね♪









  1. new item♪
  2. | comment:4
<<Le petit jardin* vol.3 ありがとうございました。 | top | プチジャルダンからのお願いです>>


comment

はじめまして

ガラスケースに入ったベアちゃんは手作りですか?
すっごくかわいいですね。
ガラスケースのパーツってどこかに売ってるのでしょうか??
スミマセン、変な質問して。。。(^_^;)
  1. 2010/10/29(Fri) 19:26:29 |
  2. URL |
  3. ウサコ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

No title

>ウサコさま

はじめまして。
ガラスケースのベアちゃん、
手づくりでは無いんです。
お役に立てずごめんなさい。
  1. 2010/10/29(Fri) 21:03:55 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

maiさーん、お久しぶりです!イベントおつかれさま~
ワンディ前には、ダウンの記事読んで
とーーっても心配でした。
体調は回復しましたかーー?
いつもいつも、忙しすぎるmaiさん、
作品やレッスンを楽しみにしているみんなや
息子くんや・・周りのためにたくさん頑張っていて
尊敬します~
でも、あんまり頑張りすぎないでー
無理のきかないお年頃だからねー・苦笑

↑もみの木さんの会場写真みたら
初めて庭のイベントに参加して
どきどきしながら会場に足をはこんだ時のこと、思い出しました。
かたちが変わっても、自分が参加していなくっても
ワタシにとって特別なイベントです^^

お手紙チャームのネックレスもかわいぃ~
  1. 2010/10/31(Sun) 08:45:35 |
  2. URL |
  3. onomi #GPoS8.l.
  4. [ 編集 ]

No title

>onomiちゃん

ありがとう(涙
今回は、nattiに迷惑をかけちゃって・・・
後は、咳だけなんだけど、
気管支喘息って言われたわ~。
薬のせいで、眠くって、眠くってボーッとしてます。
もうね、本当、年だからね(笑
無理が利かないのに、寝不足が続いて、
めまいがぐらぐらひどかったんだ。
風邪をひくのがあと一週間遅かったら・・・と悔やまれるよ。
素敵なイベント、見れなくて残念だったわ~。
onomiちゃんの作品も欲しかったよ・・・

もみの木さん、私も思い入れが強いというか・・・
なんか、とっても懐かしくて、安心できる場所なんだよ。
特別なイベントって思ってもらえてるなんて、
涙が出るほど嬉しいわ^^
ありがとう♪
  1. 2010/11/01(Mon) 10:47:48 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

