La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Le petit jardin* vol.3 ありがとうございました。 :: 2010/11/01(Mon)

Le petit jardin*のblogにも書きましたが、
お寒い中、たくさんの方に来て頂けて
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

2日目も、終了時間までずっとお客様が来てくださいました。
搬出作業中にも来てくださり・・・・
見ていただくことが出来なくて申し訳ございませんでした。

お客様よりとても嬉しいお言葉も頂き・・・
早くから並んでくださった皆さん、
入場制限中、1時間以上も寒い中待ってくださった皆さん、
来てくださった全ての方に感謝いたします。

色んなshopのオーナーさんも、
びっくりするくらい沢山来てくださいました。
作家さんにも沢山来ていただきました。
本当にありがとうございました。

また、2日間とも沢山の差し入れ、
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

フライヤーを快く置いてくださったshopさま、イベントさま、
ブログで宣伝してくれたお友達、
この空間を素敵な作品で作り上げてくれた作家さんたち、
そして、もみの木工房さん、Brown Books Cafeさん、
大変お世話になりました。
このイベントに携わってくださった全ての方に感謝しております。
本当にありがとうございました。

今年のLe petit jardin*は、今回が最後です。
次回は、来春の予定です。
どうぞ楽しみに待っていてくださいね。




**********************************


今回、いつもにも増してボーッとしていたので、
参加作家さんにはいろいろと
ご迷惑をかけてしまったと思います。
役に立たない主催者でごめんなさい。
準備もいろいろしたかったのに、
全然間に合わず、本当に残念でしたが、
何とか無事に終了することが出来たのも、
皆さんのご協力のおかげです。
本当にありがとうございました(涙


ダウン中、パパが出張でいなくて、
私も起き上がれなくて・・・
息子のご飯だけが心配でした。
でも、息子がお米を研いでくれて、
卵焼き、いくら丼などを作ってくれました。
教えておいて良かったなぁと。
洗濯もしてくれました。
私が咳き込めば、すっ飛んできて背中をさすってくれたり。
パパが一旦帰ってきて、また出張で。
その時は、大きいお鍋にポトフをたっぷり作っていってくれたので、
何とか乗り切れました。
パパも外から風邪をもらってきていて、
二人でゴホゴホしてましたが、
息子には、うつらなかったので、本当良かったです。
ほぼ徹夜の日々を繰り返していて、
睡眠不足で体力が低下してる時に、
人混みに行ってしまったのが原因。
皆さんもどうぞお気をつけ下さいね。













  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<明日から♪ | top | 搬入してきましたよ♪>>


comment

ありがとうございました

mai*さん、その後風邪どうですか??
少しよくなったかな。

プチダルジャン、お疲れ様でした。
今回もたくさんお世話になり、どうもありがとう~!
大盛況で終われてよかったね~。

にしても外出禁止令まで出てたとは・・・(涙)。
だんなさまもrokiぽんも何と優しいこと!
泣けました。
我が家では考えられないな。
うらやましい~。うちも息子にいろいろ教えておこう。

講師のお仕事とか委託とかいろいろあるかと思うけど、
どうか無理しないようにね。
睡眠、大事だよ~!!
  1. 2010/11/04(Thu) 07:04:50 |
  2. URL |
  3. miwa #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

No title

>miwaちゃん

ありがとね。
今回は、本当、準備も作品作りも出来なくて、
教室も全部お休みしちゃって、
沢山の人に迷惑をかけてしまい反省。
miwaちゃんの刺繍の作品も見れなくて残念。

rokiponね、好奇心旺盛だから、
何でもやりたいやりたいって。
包丁は、まだ一人では怖いんだけど、
目玉焼きや卵焼き、納豆(混ぜるだけだよね・爆)は
一人で出来るから、こういうときに楽だったよ。
お菓子作りもいつも一緒にやりたがるんだ。

睡眠大事だね。
普段からソファで寝てるしさ、
熱出てる時も、息子にうつらないようソファで寝てたから、
昨日、久々にベッドで寝たら、朝起きた時、
「ママ居た~!!ビックリした~!!」って言われたよ(笑
  1. 2010/11/04(Thu) 08:35:35 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

