La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しいこと。 :: 2010/11/05(Fri)

今月から、新しく定期のお教室が1件増えました。
これで、毎週、4、または、5レッスン受け持つことになります。
私の普段のスケジュールを知ってるお友達は、
「大丈夫~??」と ^^;
益々忙しくはなりますが、頑張るのみです!
(※一般公募は無い講座です。)


そして、息子くんも、今月から新しい習い事が増えました。
これで3つ。
本人がどうしてもやりたいと言うので、
先月末、体験教室に行って来ました。
2つの教室を体験させてもらって、息子がここがいいと決めました。
すごく興味があるみたいで、家でも広げてやってます。
3つとも、全て趣味で、お勉強系は一つもありません。
そして、全部、自分からやりたい、続けたいと頑張っていて、
一番長いもので、3年になります。
やっぱり、本人がやりたいものが一番かなと。
息子よ、頑張ってね!



来年の Le petit jardin* のこと、
今から色々考えてます。
それでね、すごい良い企画を思いついたの!
でもね、実現できるかどうかは。。。。謎(笑
自分がお客さんだったら、嬉しいなぁと思う。
皆さんにも喜んでもらえるかな・・
喜んでもらえたらいいなぁと。
会場的に可能かどうか・・・などなど、
じっくり検討してみたいと思います。
来年のことを話すなんて、鬼が笑いますよね(汗



さぁ、今日も、これから予定が5つ入ってます。
スケジュールどおり行くかしら・・(汗





  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<届いた♪ | top | 業務連絡です>>


comment

No title

相変わらず、忙しい毎日に来年もなりそうだね~!!
でも、体も心配だわ~。
無理しすぎないようにね♪
でも、mai*さんの活躍とっても楽しみにしています。

uraracaのお知らせもありがとう~!!
おかげでたくさんの方に来ていただけました♪
ありがとね~!!
  1. 2010/11/06(Sat) 21:24:42 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

No title

>mayumiちゃん

お疲れ様でした!
こちらこそ、いつも、お知らせやフライヤー、
ホントにありがとう♪
私は、まだ咳がひどくて、人ごみには行けないなと思って、
今回は遠慮させてもらいました。
残念(涙
大盛況だったことでしょう!
mayumiちゃんも風邪には気をつけてね!!
  1. 2010/11/07(Sun) 09:08:20 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

