La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
届いた♪ :: 2010/11/08(Mon)


2010110801.jpg


届いた、届いたよ~♪
9月に発注してたフランスからのお取り寄せの本。
欲しかった本とタイトルは同じなんだけど、
画像が no image で確認できず。
それでも、一か八かで発注してみたの(笑

・・・結果。
表紙のデザインが少し違ってたけど、
中身もたぶん少しは違ってるけど、
ほぼ同じ!
5月に改訂したみたい。

早速、お友達に連絡♪
早く会いたいな~♪
いっぱい話したいな~♪
楽しみ☆



***********************************





2010102201.jpg

こちらは、erikoちゃんからの頂き物♪
大好きな牛タン♪
タンシチュー大好きなの♪
そして、タンカレーは初めて☆
すごく大きい塊の牛タンが入っていて、
そして、とても柔らかい!
どちらも、すごくおいしかったよ♪
いつもありがとう♪


そして、yukaさんからもおいしいパンを頂きました☆
yukaさん家に、物を届けに行ったら、
お昼時間にかぶるだろうからって、
わざわざおいしいパンを買いに行ってくれてたの(涙
携帯もカメラも忘れて出かけてたので(汗
残念ながら写真は無いです。
ちゃんと、甘いパン、甘くないパンと
デザートのパンまで用意してくれて。
息子も「こんなおいしいパンがお昼ご飯で嬉しい~♪」と
大喜び。
二人で車の中で移動しながら頂きました。
どれもこれも本当においしかった。
生地自体がとってもおいしい♪
yukaさんは、とても謙虚で、優しい気配りが出来る女性。
いつも見習いたいと思ってる人の一人です。
本当にありがとう♪


Pちゃんからも、おいしいパンを頂きました♪
私が風邪ひいてたので、「元気つけて!」って(涙
忙しいイベント搬入日にわざわざ用意してくれてて
本当に感謝です。
Pちゃんとは、それまで1回しか会ったことがなかったんだけど、
イベント中も、色々優しい気配りしてくれて、
それに、私はいっぱい甘えてしまって、
本当に申し訳なく思ってます。
そして、感謝してます。
本当にありがとう♪









  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<あっという間。 | top | 新しいこと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

