La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あっという間。 :: 2010/11/13(Sat)

金曜日、siitan家に遊びに行きました♪
夏以来で、すごく久しぶり♪
積もる話がいっぱいで、ずっとしゃべり続けてたよね(笑

そして、siitanお勧めのスープカレーのお店へ♪
オープン前からお客さんが沢山来てました。

2010111201.jpg

私は、パリパリチキンに、
ココナッツミルクと3種のチーズをトッピング。
カマンベールチーズフライとチェダーチーズが
中に入ってます。


2010111202.jpg

siitanは、パリパリチキンに、
ココナッツミルクとたっぷり野菜をプラス。

とってもおいしいスープでした♪
私が好きな味♪
ボリュームもたっぷりだったので、
もうお腹いっぱいで、お腹いっぱいで、大満足♪

このスープカレー屋さん、
siitanが「おいしいお店あるから」と、
ずっと、行こうね、行こうねって言ってたんだけど、
お世話になってるからって
siitanがご馳走してくれました。
お世話になってるのは私の方なのに。。。。
siitan、ホントごめんね。ありがとう♪
今度は、私お勧めのお店に連れてくね♪

そして、また、siitan家に戻っておしゃべり。
あっと言う間にタイムリミット。

今、siitanが夢中になってること、
いっぱいいっぱい聞かせてくれました。
この年になって(私より若いけど・笑)、
それだけ熱中できるなんて、ホントすごい。
何を始めるにも、遅すぎることは無いのだなと。
いつもイキイキしてるsiitanですが、
さらに、もっとイキイキしてました!
会うといつも元気をくれる人。
私も頑張らなくっちゃ!




LEGON
札幌市西区西町南18丁目1-40
11:30~15:00
17:00~21:00
水曜定休






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<お出かけ | top | 届いた♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

