La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お出かけ :: 2010/11/14(Sun)

erikoちゃん&Yくんと、ワークショップへ行って来ました。


2010111501.jpg

熱で収縮するシートを鉄球につけて、


2010111502.jpg

木槌でトントンしたり、


2010111503.jpg

ドライバーでネジをとめたり、


2010111504.jpg

こういうものが出来ました。
(名前わからず・汗)


工作や実験がすごく大好きな息子。
すごく楽しかったって、大喜び!
誘ってくれてありがとね♪




それから、ユっぴーさんでランチ。
移転した当時、
移転したということを知らなくて、
同じ名前のお店、しかも、こんな近くに作っていいの??。。。って
ビックリしたんだよね(笑

2010111505.jpg

息子くんは、ハンバーグセット。
1130円。
チーズをトッピング。
ライスとスープももちろんついてます。


2010111506.jpg

私は、特製ドリア。
1280円。
こちらも、サラダとスープつき。

これまた、ボリューム満点で、おいしかったです!
息子くん、「もう、おなかいっぱい。ママ、食べていいよ」と。
残ってたのは、ライス、スープ、サラダが、ほとんど手付かずで(汗
ハンバーグしか食べて無いじゃん(汗、汗

付け合せのパスタに、デミソースをつけて食べたらすごくおいしいの!
デミグラパスタもメニューにあればいいのにな。
ビーフシチュー1680円とか、
ステーキ1680円とか・・・
全部おいしそうだったなぁ・・・・


ユっぴー
札幌市東区東苗穂5条3丁目4-55
11:00~14:30
17:30~21:30
定休日 火曜日




その後は、バッティングセンターへ。
息子くん、初体験☆
バットを持つのも初めてです。

2010111507.jpg


2010111508.jpg


かすかにボールは当たるけど、
なかなか、前には飛ばず(笑
一度だけ、斜めにだけど、ボールが飛んでいって、
大喜びでした(笑


それから、erikoちゃん家へ♪
暗くなるまでいっぱい遊ばせてもらって・・・
いつも楽しい時間をありがとう♪♪♪












  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<6年目に向けて | top | あっという間。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

