La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
6年目に向けて :: 2010/11/15(Mon)

11月13日で、
ボンボニエール5周年を迎えることが出来ました。
これも、周りで支えてくださってる皆様のおかげです。
本当に感謝しております。

まさか、5年も続くなんて思ってもいなくて(笑
息子がまだ3歳の時に始めて・・・
一緒に頑張ってくれたmegu☆ちゃん、
HPなど、いっぱいお世話になったsiitan、
デビューの場となったイベント主催者の
Wood Peckerさん。
その後も、沢山の、本当に沢山の
イベントの主催者様、委託させていただいたshop様、
そして、沢山の応援してくれるお客様、お友達、家族・・・
皆さんに支えられ、6年目を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

よく、「何年やってるの?」と聞かれます。
すぐに思い出せない私に変わって、
saoriちゃんが「5年」と答えてくれます(笑
「えっ?まだ5年なの?」
「たった5年なの?」と言われます。
そうなのです。まだまだ未熟者なのです。

当初は、webshopとイベントがメインでしたが、
それから、委託、教室、イベントがメインになって、
webshopまで手が回らなくなってしまったのが残念ですが、
作ることが好きで始めたボンボニエール。
とにかく、何か作っていると楽しくて、
時間を忘れて、製作に没頭してます。
と言うと格好いいですが、
実は、作ってる時間より、
考えてる時間の方が長いんですよね(汗
で、その材料に囲まれている時間も幸せだったりします。

6年目も、私なりに、自分のペースで、
作りたいものを作って行けたら・・・と思っております。
皆様、今後とも、どうぞよろしくお願いします♪


さて、恒例のプレゼント企画の発表です☆
私の作品+資材をセットで福袋にして、
5名様にプレゼントいたします。
福袋なので、中身はイロイロ変えるつもりです。
クリスマスまでには、発送したいと思っております。
( 今、急ぎの納品がありまして・・・
すぐには取り掛かれなくて申し訳ないです)

メルマガ登録してくださってる方は、
特典として、2倍のチャンスに!!!
お一人様、1口限りのご応募ですが、
メルマガ登録してくださってる方は、
私の方で、2口にして抽選しますね♪
合言葉を入れたメルマガを発行いたしますので、
応募フォームにご記入お忘れなく☆


プレゼントご希望の方は、
コチラよりお申し込みくださいませ。



申し込み締め切りは、11/19(金)24時です。
はじめましての方、
通りすがりの方、
どなたでもご応募いただけますので、
沢山のご応募、お待ちしております♪


終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました!






  1. お知らせ♪
  2. | comment:4
<<カラオケ♪ | top | お出かけ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/16(Tue) 20:50:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

>非コメのラ○○○さま

いつもありがとうございます。
メルマガ、届いていらっしゃらないのですね。
ごめんなさい。
合言葉入りのメルマガは、月曜日の14:50前後に発行済みです。
メルマガは、ご登録いただいてます皆様のメールアドレスを
私の方では、知ることが出来ないシステムになっております。
お手数ですが、再度、ご登録をお願いできますでしょうか?

合言葉無しでも、ラ○○○さまは、
私の方で、2倍にして抽選させていただきますので、
ご応募お待ちしております。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2010/11/17(Wed) 09:58:30 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/17(Wed) 19:13:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>非コメのラ○○○さま

ありがとうございます♪
抽選までしばらくお待ちくださいね♪
  1. 2010/11/17(Wed) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. mai* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

