La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カラオケ♪ :: 2010/11/16(Tue)

昨日は、息子くんDAY♪
息子くんのやりたいことをとことんやろう!の日。

まずは、マックへ(笑
それから、カラオケ♪
ずっと行きたい行きたいと言われてて、
でも、私の風邪がなかなか良くならなくて、
昨日、やっと行けました。
二人で2時間。
息子が歌いたかった歌が入ってなくて残念。

そして、レイトン教授(笑
今更ながら、ボケ防止に買ってみました。
それを、二人でひたすら解く!

そして、トランプ。
「ママ!トランプも出来るの?ホント~??
いつも、ママ忙しいから、
ママと一日遊ぶのが僕の夢だったんだ♪」と(涙

いつも、我慢ばかりさせちゃってごめんね。


最後になぎちゃんから、沖縄土産♪

2010111601.jpg

何度も、「○○くんに。」「○○くんにだよ。」って念を押されたわ(笑
大丈夫よ、取らないから。 ププッ
大喜びだったよ~♪
他にもおすそ分けを頂きました。
いつもありがとね♪




lesson blog
、 UPしました♪


プレゼント企画やってます♪
早速のお申し込みありがとうございます♪
まだまだ間に合いますよ。
一つ↓の記事をご覧くださいね♪

終了いたしました。ありがとうございました。






  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<5周年プレゼント企画について♪ | top | 6年目に向けて>>


comment

No title

maiさん、こんにちは♪
風邪も治ったみたいで、良かったですね(^-^)

息子クンDay、いいですね!!
息子クンの発言に私まで涙・・・(笑
私も子供Dayを作ってあげようっておもいました(^-^)

プレ企画、ほんとは応募したいけど、
私なんか参加したらダメだろな~。。(ダメだろう。。)(^^;)
  1. 2010/11/17(Wed) 12:32:26 |
  2. URL |
  3. RAN #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かわいいね♪

相変わらず、ろきぽん可愛い~♪♪
ココロから楽しかったんだね***
息子クンDay・・・親子で大満足になるね。

プレ企画・・・応募したので当たるといいなぁ・・・♪♪(笑)

  1. 2010/11/17(Wed) 13:24:05 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

No title

>RANちゃん

この前はどうもね♪

毎日、「ママ、今日遊べる?」って聞かれて、
そのたびに申し訳なく思ってるんだけど、
時間が上手く作れなくてね(汗
かわいそうな思いさせちゃってるわ(泣

プレゼント企画、是非、申し込みして~♪
作家さんの応募も多いのよ(笑
どなたでもOkなので、お待ちしてます♪
  1. 2010/11/17(Wed) 20:52:25 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

>mayumiちゃん

いつまでこんなこと言ってくれるだろうかね(笑
私が暇になった時には、
息子はもう見向きもしてくれないだろうなぁ・・・
こんなささやかな夢も叶えてあげられないなんて、
ダメダメな母親です(汗

プレゼント企画応募ありがとね♪
当選かどうかは、ろきぽんの手にかかってます!!!
楽しみに待っててね~♪
  1. 2010/11/17(Wed) 20:55:24 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

