La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントのお知らせ♪ :: 2010/11/23(Tue)

もみの木 3days shop・open

   11月25日(木)~27日(土)
    AM10時半~PM3時

    もみの木工房にて
 (中央区南3条西26丁目2-24番・
            旭コーポB号室)

  40人のいろいろな手作り作家さんの
  ほっこり&あたたかな作品がならぶ
  3日間だけののんびりShopです!!

  美味しい手作りパンやお菓子も
  たくさんありますので
  どうぞ遊びにきてくださいね


お世話になってます、
もみの木工房さんのイベントです♪
オーナーさんのブログよりお借りしました。
オーナーさんはじめ、RALUさんも参加されます♪





3_20101106211449.jpg

「にじいろじかんvol.2」

  2010.11.25(thu)

  10:30~16:00

 atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
   090-5956-1194

http://natanuhuhu.blog129.fc2.com/
mail・natamin@hello.odn.ne.jp


hitomiちゃんのblogよりお借りしました。

こちらも沢山のお友達が参加されます♪
私の庭に出てくれてた方、
Le petit jardin*に出てくれてる方、
沢山ですよ~♪
なんと、私の中学生時代の同級生も発見^^
hitomiちゃん、頑張ってね~♪






  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<カレンダー発送完了のお知らせ | top | 楽しい日々>>


comment

No title

mai*さ~ん!
イベントのお知らせありがとうございます!
お陰さまで無事に終えました
胸に着けた”うさちゃん”に守られながら・・

体調どうですか
お久しぶりお話したい気持ちです
  1. 2010/11/25(Thu) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. hitomi* #-
  4. [ 編集 ]

No title

>hitomiちゃん

お疲れ様でした~♪
イベント、行けなくて残念でした(涙
すごい作家さんの数!
大盛況だったことでしょう♪
これから集計などなど・・・
ゆっくりする暇もなく、
まだまだお仕事あるけど・・無理せず、頑張ってね!

アトリエのオープン日、全部教室の日なの。
教室のお休みがないから、
全然遊びに行けなくてごめんね・・・

  1. 2010/11/26(Fri) 05:24:14 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

