La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かに三昧 :: 2010/12/05(Sun)


北湯沢に行ってきました。


2010120401.jpg



2010120406.jpg

一度ドームに行って
息子がファンになった糸井選手のパネルと。




2010120405.jpg

夕食のバイキングのかにとステーキ。
焼きガニ、茹でがに、てんぷら、かに雑炊。
かにが食べたくて、ここの温泉を選んだんだけど、
息子が「早く!早く!」と待ってるので、
パパと二人でひたすら殻をむいて、
そのうちにお腹いっぱいになり、
全然かにを堪能できなかった(爆





温泉、実は苦手。
熱いお風呂に入れないのです。
せっかく温泉に行っても、
いつも露天風呂に1~2分しか入らないんだけど、
この時期の露天風呂、とても気持ちいいのね。
珍しく、いつまでも入っていたい気分でした。






2010120501.jpg

次の日の夜は、あんかけ焼きそば屋さんへ。
中国人シェフのお店で、
お味がとてもおいしかった~!
予想してたよりおいしくて、
リピ決定です♪

写真は、揚げそばにしてもらった五目あんかけ。
具も、たっぷり。
牡蠣、えび、豚肉、そして野菜が沢山。
半分くらい食した後だけど(汗


まったり出来た週末でした♪









  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<OWN WAY CAFEさんへ納品 | top | イベントのお知らせ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

