La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFEさんへ納品 :: 2010/12/06(Mon)

今日は、OWN WAY CAFEさんに納品してきました。
me-chin。nahoちゃんエルブドネージュさんと待ち合わせ♪


2010120601.jpg

エルブドネージュさんから、
新作の石鹸のプレゼントいただきました♪
ありがとう♪
とても良い香り♪


2010120602.jpg

大好きなトマトクリームパスタ



2010120603.jpg

さつまいものケーキ。
温かいケーキに冷たいアイスが添えてあります。

奥に見えるのは、saeちゃんのおもちゃ^^




2010120604.jpg

ずっといい子に遊んでたsaeちゃん。
一言一言がとっても可愛くて^^





久々に、ブースに納品してきました。

オリジナルカレンダー
(外国チケットなどのおまけ付き♪)
*
カヌレ型の蜜蝋キャンドル
*
ツリー型の蜜蝋キャンドル
*
ネックレス

などです。


カレンダーや、キャンドルは、
この時期、プレゼントにもピッタリな
プチプライス*
ネックレスは、
冬をイメージして作った新作ばかり。
マザーオブパールや、
キラキラ光るガラスビーズを使ってるものが多いです。
こちらも、今年一年の感謝の気持ちをこめて
special price にしてます。
どうぞよろしくお願いします♪



みんなとの楽しいお話は尽きることなく・・・
とても楽しい時間を過ごせました。
みんなありがとう♪
あっと言う間に帰る時間に。
お誘いありがとね♪






  1. 委託販売♪
  2. | comment:2
<<WINTER FANTASIA 2010 | top | かに三昧>>


comment

はやっ!!!!

もうUPされてる~~~!!!
多忙なmai*ちゃんのスケジュールが空いていて良かった~♪
また遊ぼうね。
  1. 2010/12/06(Mon) 16:21:33 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

No title

>me-chin。

昨日は、ありがとう♪楽しかった~♪

あはは。
早いでしょ。
息子がお友達のところに遊びに行ってて、
出かけたくても出かけられなかったんだ~。
無事、納品書、返却してきました(汗
つっち~店長も、me-chin。さんから聞いてましたって。
ありがとね♪
  1. 2010/12/07(Tue) 08:56:43 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

