La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
WINTER FANTASIA 2010 :: 2010/12/08(Wed)



2010120904.jpg



ただいまです♪
WF2010、行って来ました♪
今回は、アリーナ席。
背が低い私には辛いのですが、
隙間から見えました♪

今回、司会進行が、なんと、 NACSリーダー!!
同じ道民と言うだけでホッとします^^

newアルバム全曲やるという今回のライヴ。
でも、アルバム発売から1週間しかなかったの(汗
CDは、いつもamazonで買ってるんだけど、
発売日の次の日に届くのよね。
なので、今回は、日にちがなかったため、
近所のお店で買おうと思ってたのに、
すっかり買いに行くのを忘れてて、
結局、発売日を3日も過ぎてから
慌てて買いに行った(爆

そんな私のために??
スクリーンに歌詞テロップのサービスが!(笑

miwaちゃん、すんごい可愛かった。
衣装も、すんごいすんごい可愛かった。


今夜も徹夜になっちゃうけど、
(締め切りがある製作などなどなど・・・・があるのです)
パワーをもらって来たので^^
頑張れます!







  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<atelier ~na*tan~ 蜜蝋キャンドルワークショップ | top | OWN WAY CAFEさんへ納品>>


comment

甘酒の季節

良いな~
私は会場の周りを犬の散歩でウロウロしてましたv-10鼻水を垂らしながら・・・

徹夜頑張ってくださいね~

甘酒。。子供の頃は??って感じだけど、美味しさがわかる年になっちゃったよ~
  1. 2010/12/09(Thu) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. kyongmi #-
  4. [ 編集 ]

No title

>kyongmiさん

会場の外って、音聞こえる?
すごい寒かったよね。
席、空いてたような・・・

甘酒、初詣とか雪祭りとか、必ず飲みます!
おいしいよね!
家でも作るし、甘酒の飴が出たときはハマった(笑
  1. 2010/12/10(Fri) 05:18:58 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

