La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
忘年会 & 5周年記念プレゼントの中身 :: 2010/12/27(Mon)

息子くんのスキースクール、今日が最終日でした。
無事検定も受かったとのこと。
(一番下のSAJ6級です・笑)
去年、初めてスキーを買って、学校の授業で3回はいただけ。
グランドを歩いたり、先生が作った山を滑ったそう。
なので、今回、基礎をしっかり教えてもらえて良かった。
リフトにも乗れて、ターンも出来るようになったって。
バッジなのに、「メダルもらえた!」と喜んで帰ってきました(笑

スキースクールの初日、
みんなゴーグルも持って来ていて、
慌てて買いに行こうとしたら、
パパが、「ママのBRIKOあるよ~」って。
帰ってから息子くんにつけてみたらピッタリ(笑
小さい頃から頭が大きくて、
幼稚園くらいから、子供用の帽子が入らなかったのよね(笑
背も、私のあごを超えて来てるから、
3~4年生のうちに抜かされてしまうなぁ。

帰りに、子供達が「おすし食べたい」と言い出し、
「じゃあ、スキーお疲れ様会と忘年会するか」となり、
我が妹(笑)&Yくんと回転寿司へ。
旦那さんに、行動範囲や趣味が似てるため、
姉妹と呼ばれてるの(笑
Yくんはスクール初めてなのに、5級合格!
すごいすごい!

そして、帰ってきてから、ウェアも脱がないまま、
ギャラクシー2で遊び始める息子。
約束の時間が終わったら、ハリーポッターの続きを読んで。
そのまま、ソファで眠っちゃってました(笑
一日中、スキー場に居たら疲れるよね。

私も、朝から一食のみで、
ずっとミシンで製作。
納品がたまっていて、
大掃除どころか、部屋には材料が散乱してひどい状態。
年賀状も手付かずなのに・・・
気づいたら寝ちゃってました(汗




b0110107_1341242.gif




5周年記念プレゼント、
到着しましたとご連絡をいただいておりますので、
中身の発表を。

オリジナルカレンダー
ネックレス
うさぎの蜜蝋キャンドル
海外のチケット&切手セット
スイス、ドイツのアンティークレース
チャームセット

これらをセットにしてお届けしました。
蜜蝋キャンドルを作ってたら、
息子くんも「僕も作る~」って(汗
なので、息子くんとの合作も混ざってます(滝汗
ごめんなさい。

とてもささやかですが・・・
私からの感謝の気持ちです。
ありがとうございました!











  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<自由研究 & 忘年会♪ | top | サンタさん>>


comment

No title

ちょっと早いデスが今年も色々とお世話になってありがとうございました(*^_^*)
また来年もよろしくお願いしますね~♪
何だかまいちゃんが忙しくしている姿が目に浮かんでくるわ~♪
体調壊さないようにね・・・
私は子供の冬休みに入ってからのんびりと過ごしすぎてちょっと時間の感覚がなくなってしまってます・・・
また来年も素敵な作品楽しみにしているね~\(^o^)/
  1. 2010/12/28(Tue) 10:03:54 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

No title

>cheerfulさん

今年もいろいろお世話になりました!
イベントでもいろいろお世話になって、本当に感謝です!
待ち合わせ場所で会った時しか話せなかったけど、
いつも頑張ってるcheerfulさんには、パワーもらってました♪
冬休みは、少しはゆっくり出来てるのね♪良かった☆
では、来年もよろしくお願いします♪
  1. 2010/12/29(Wed) 01:39:27 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

今年も一年、大忙しだったね~。
でも、来年はさらに忙しくなるんだね~。
時間空いたときは、たまにランチしようね♪

来年も活躍楽しみにしています♪
よろしくね♪
  1. 2010/12/29(Wed) 18:09:51 |
  2. URL |
  3. m_clover #iq01hQ1g
  4. [ 編集 ]

No title

>mayumiちゃん

最後にランチできなくて残念でした。
mayumiちゃんこそ、今年も大忙しだったね~!
それなのに、家事も育児もハンドメイドもすごく頑張ってて、
いつも尊敬してます♪
来年もお互い頑張ろうね☆
では、良いお年をお迎えください♪
  1. 2010/12/30(Thu) 08:42:07 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

