La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2010/12/30(Thu)


今年も残すところ、後、1日となりましたね。
年賀状の印刷がようやく終わり、
大掃除はごく一部のみ(汗、
製作はまだまだ残ってる状態で、
お正月を迎えそうです。

今年は、教室中心の一年でした。
イベントも、平日は参加できなくなり、
週末のイベントも、ほとんど参加できずに終わり、
今までで一番参加が少なかったかな?
12のイベントに参加させていただきました。
新しい委託先、新しい教室が増え、
今まで以上に忙しくなりましたので、
来年は、参加できるイベントがもっと減ってしまうと思いますが、
私なりに、自分のペースで頑張って行きたいと思います。

今年も、沢山の方にお世話になりました。
ボンボニエール、そして、Le petit jardin*に
携わってくださった皆様には、
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様も、風邪などにはお気をつけて、
元気にお正月をお迎えくださいね。
皆様にとって素敵な一年になりますように・・・☆






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<新年のご挨拶 | top | 自由研究 & 忘年会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

