La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新年のご挨拶 :: 2011/01/04(Tue)



3_1.gif




遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
年末から実家に行っていて、
戻ってきました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪


あっという間に過ぎて行った2010年。
1月の次に12月が来たのでは??と思えるくらい(笑

今年は、時間に追われることなく、
何事にも余裕をもって取り組めるよう、
上手に時間配分できるようになりたいです。

既に、年初から、忙しさのピークが来ており、
今月は、今週が一番忙しいかもしれません。
お正月気分を抜いて頑張らなければ。

皆様にとって、
楽しいことがいっぱいの一年になりますように☆






4_3.gif








2010123101.jpg

姪っ子のお誕生会。
大晦日、もうお腹いっぱい食べて、遊んで、
ところどころ紅白見て。
さらに、年越しそばも食べて。
子供達も大はしゃぎで、3時近くまでみんな起きてました(汗


2011010101.jpg

みんなが寝静まった後、
母と一緒に、おせち、うま煮、お雑煮の準備。
私は、毎年、切って詰めるだけですが(汗

子供達は、おじいちゃんとスキーに行ったり、
みんなでトランプで遊んだり、
いっぱいいっぱい楽しんできました。
実家に行ってる間、
ずっとご馳走続きだったので、
胃を休めなくては。



札幌に帰ってきて、
息子のアディダスの福袋を求めに、
三井アウトレットまで出かけましたが、もちろん完売(笑
お正月は札幌に居ないため、
初売りには行けないのです(涙


2011010301.jpg

COLD STONEでアイスを。
チーズケーキファンタジー 670yen也。
初めて、チーズ味を食べたのだけど、
チーズの味が全くしなかった(汗
間違ったのか、それとも、こういうものなのか・・・(涙
息子は、毎回、「歌ってください」とリクエストします。
リクエストしなくても歌ってくれるのにね(笑


そうそう、お正月に車が故障しました。
もちろん、工場はどこもお休み(涙
今日まで待って、修理工場へ持って行ったら、
部品取り寄せのため、来週になるとのこと(汗
だましだまし走ってる状態です・・。







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<作品展のお知らせ | top | ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

