La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
作品展のお知らせ :: 2011/01/19(Wed)

ご無沙汰しておりました。
すっかり放置してたブログですのに、
毎日沢山遊びに来ていただき、ありがとうございます。
心配してくれたお友達、ありがとう。
毎日、毎日、パソコンに向かう時間すらなく、
バタバタと過ごしておりました。

2011011502-tile.jpg

お知らせが遅れましたが、
昨日から、ヴォーグ学園 札幌校 2Fロビーにて、
作品展をやらせていただいております。
生徒さんの作品と一緒に展示させていただいております。
期間は、1月17日から1月29日までの予定でしたが、
2月9日頃まで延長されるかもしれません。
どなたでもご自由にご来場いただけますので、
お時間のある方は、遊びにいらしてくださいね。

ヴォーグ学園札幌校
札幌市中央区南2条西2丁目12-4 KPビル2F
(ビルの駐車場の右側にある階段を上がります)
月~金 10:00~17:00
土    10:00~16:00
日・祝  休み




そして、chubbyさんにも納品させていただきました。
追加発注いただいてから、
何ヶ月もお待たせしてしまい本当に申し訳ございません。
現在、chubbyさんでは、セールを実施中☆
お近くの方は、是非是非遊びに行ってみて下さいね!

2011011001.jpg

リバティの作品をリクエストいただきましたので、
ALLリバティ。

リバティ×革
リバティ×アンティークレース
などなどです。


おうちショップ Chubby
岐阜県高山市国府町三川 1405

営業日、営業時間等は、
Chubbyさんのblogをご覧くださいね。





1月は作品展、
2月、3月は、イベント3つを予定しております。
詳細が決まり次第、お知らせしますね☆




1_2.gif




冬休みがとうとう終わっちゃいましたね。
息子は、ほとんど実家にお世話になって、
私は、教室や製作に明け暮れた冬休みでした。

合間を縫って、
ハリーポッターを見に行ったり、
カラオケ行ったり、
お友達とお出かけしたり、
新年会をしたり、
幼稚園や、学校のお友達に遊びに来てもらったり。


2010122901_20110119042957.jpg

映画館で。
映画館といえば、ポップコーン。
この大きいサイズ、
学生時代、アメリカで、
映画を見に行った時に初めて出会い、衝撃を受けました。
その時の映画のタイトル、内容ともに全く覚えてないけど、
ポップコーンのことと、
もちろん字幕も吹き替えも無いので、
笑う箇所が一人だけずれてたことだけは覚えてます(笑



2010122902_20110119042956.jpg

いつもの中華屋さんで。
かなり食してからの写真で失礼(汗



2011010501.jpg

大きいすり鉢に入ったラーメン。
3~4人前。
チャーシューの大きさで
どれだけすり鉢が大きいかわかるかな?



2011011101.jpg

焼肉屋さんで新年会。
牛タン、とってもとってもおいしかった~。
某球団の監督・選手が、札幌に来た時に
みんなで食べに来たというお店。
本当においしかった!



2011011701.jpg

いつものスープカレー屋さん。
Wチキン。
鶏ももが2本も入ってます。




ありゃりゃ・・・
食べ物の写真しかありませんね(汗
カメラが壊れてから、ほとんど写真を撮ってなくて(泣
車の修理にもかなりお金がかかってしまったので、
新しいカメラは当分お預けだわ(涙







  1. new item♪
  2. | comment:0
<<Le petit jardin* vol.4 作家さん募集のお知らせ | top | 新年のご挨拶>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

