La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Le petit jardin* 新年会 :: 2011/01/28(Fri)

今日は、Le petit jardin*の新年会でした♪
クリスマス会&忘年会に、体調を崩されて
参加できなかった方が多かったのでリベンジ☆
でも、残念ながら、今回も欠席になっちゃった方も・・・(涙
早く良くなりますように☆


会場は、atelier corrinaのnahoちゃん家♪
と~っても素敵なお宅なのですが、
話に夢中になり、写真を撮って来れなかった~。
きっと、誰かのブログにUPされるはず(笑


参加メンバーは、
miwaちゃん、nanaさん、AYAさん、
saorin、me-chin。Pちゃん
yukaさんsatomiちゃん、saoriちゃん、
ranちゃんnahoちゃん。(座席順・笑)


今回も、とってもとっても楽しく、
みんなで大笑いして帰ってきました。
まるで、カラオケの後のように、のどが痛いです(爆
どんだけ、おしゃべりして来たんだか(笑


2011012801.jpg


2011012802.jpg


今回も、ポットラックでした。
ルクちゃんのお鍋が3つも(笑
しかも、みんな赤でした。


ご飯、おかず、サラダ、スープ。
打ち合わせ無しで、全てバランスよく揃って素晴らしい♪



2011012803.jpg

今回は、デザートが4種類!



どのお料理も、デザートもおいしくて、
レシピ交換することになりました(笑

( あっちの(笑)テーブルの方へ
こっちのテーブルで決めちゃいました♪ ププッ )

なので、皆様、私までメールで送ってくださいませ。
揃ったら、みんなに転送します♪


おいしくて楽しくて、
「毎月開きたいね」との声が^^
そういえば、新年会が無理でも、
節分でも、お花見でも・・・って言ってくれてた人もいたな~(爆



2011012804.jpg

最後に、恒例のプレゼント交換♪
私は、ピンクッション**さんの
カードケース、マグネットしおり、クーポンセット♪
沢山ありがとう♪



そして、また、me-chin。から、
素敵なプレゼントをいただいちゃった♪
欲しかったものなの♪
いつもありがとう♪





2011012805.jpg

ガーデニングが大好きなnahoちゃん。
かわいいお花が、あちこちに飾られてました♪
忙しい思いさせてしまってごめんね。
ありがとう♪








  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<牛乳×ブルーベリー黒酢モニター | top | Le petit jardin* vol.4 作家さん募集のお知らせ その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

