La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
牛乳×ブルーベリー黒酢モニター :: 2011/01/29(Sat)


MaM-CaNさんから、ブログモニターの依頼を頂き、
ブルーベリー黒酢を送っていただきました。
ブルーベリー黒酢は、我が家の定番品。

いつも飲んでるパワードリンク。
勝手にそう名づけて、
ブルーベリー黒酢や、フルーツ酢などを、
牛乳で割って飲んでます。
ブルーベリー黒酢 1 : 牛乳 5 。


2011012901.jpg

Yちゃん、Nちゃん、Rちゃん



2011012903.jpg

Mちゃん



2011012902.jpg

Kくん、Sくん、息子くん



今日は、お友達と一緒に、飲んでみました。
みんな、「おいしい♪」「私も買おう♪」と喜んでくれて、
牛乳2ℓ完売です(笑

ブルーベリー黒酢は、
サイダーで割ってもおいしいのですが、
栄養を考えると、やっぱり牛乳ですよね。
とろっとした感じになるのですが、
それがまたおいしいんです。

ババロアやムースにしてもおいしそう♪
ブルーベリー黒酢を、
ヨーグルトに、ハチミツと一緒にかけたり♪
アイスにかけたり♪

みなさんも、いろんな方法で楽しんでみてくださいね♪


















  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<週末は・・・ | top | Le petit jardin* 新年会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

