La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFEさんへ :: 2011/02/03(Thu)

OWN WAY CAFEさんへ納品して来ました。

今回は、蜜蝋キャンドル数種類と
リバティのヘアゴムを納品しました。

2011011902.jpg


この形(MとSサイズ) ↑ 、
うさぎの形、
カヌレ型、
そして、このように ↓ 10個つなげた形もあります。


1_20101223160409.jpg
hitomiちゃん、画像もらっちゃった^^



2011011904.jpg

火を灯したところ。




OWNさんでは、息子と一緒に晩御飯。
息子は、いつものロコモコ丼、私は、日替わりのカレーを。
息子、一人前では足りないって(汗
今度から大盛りかな(汗、汗

可愛い雑貨が沢山入荷されてましたよ~♪
いろいろゆっくり見たかったのに、
ハプニング発生(汗
急いで帰らねばならず、
お店に入ってすぐにチョイスしてた
小瓶を3つだけ買ってきました。



1_2.gif



2011013101.jpg

先日、ranちゃんに教えてもらった鶏チャーシュー
作ってみました。
適当に、野菜も一緒に巻いてみたよ。
写真を撮り忘れてて、
パパのお弁当用に取り置きしてた分しか残ってないけど(汗
鶏がらスープが無かったので、
昆布茶で代用(汗
そして、スープにつけておく時間がなかったので、
ranちゃんみたいにおいしくできなくって残念。
近々リベンジ☆




そして、
先日、コンビニでお昼ごはんを買いました。
その時、おつりと一緒に、
「レシート打ち間違えてしまって・・・」と
渡されたレシート(笑


2011011903.jpg


打ち直さなくても大丈夫なのかしら??
おつりは、残念ながら、
124円しかもらえなかったけど(笑







  1. new item♪
  2. | comment:2
<<2月・・・ | top | 週末は・・・>>


comment

あはは~

わたしもね、たまにこれやる~~ 笑
おつりさえ合っていれば打ち直さなくっても大丈夫なんだよー。
レジに残っているお金さえ合えばよいのだ~。

OWNさんへ行ってきたのねー?
また一緒にランチしようね♪
  1. 2011/02/03(Thu) 20:27:39 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

No title

>me-chin。

そうなんだー。
私、レジ打ちって言うのを
一度でいいからやってみたいんだよね(笑

OWNさん行って来たよ♪
夜だったから、me-chin。居るかな~って
密かに期待してたんだけど(笑

是非是非、ランチご一緒して~♪
  1. 2011/02/03(Thu) 23:19:42 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

