La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ダウン中 :: 2011/02/08(Tue)

息子くん、土曜日から発熱。
何にも食べられず、飲めず。
ポカリが飲みたいと言うので、
寝てる間に、置き手紙して買いに行き、
帰ってきたら、声出して泣いてた(汗
相当具合が悪かったらしい。

結局、ポカリも飲めず、
一口飲んでは出しての繰り返し。
大好きなゼリーやヨーグルトさえも食べられず。
結局、日曜日まで何も食べられなくて、
熱は昼間は下がって、
でも、夜にはまた上がってを3日間繰り返してました。

ゼリーだけで一日過ごした後、
昨日はお粥を少しずつ食べて、
熱も、今日は下がっているけど、
きっと、給食は食べられないだろうな。

そして、出張から帰ってきたパパも、
風邪で熱出したって(汗

皆様も、風邪には気をつけて下さいね!




オーダーいただいた作品、完成してます。
外出できず、もう少し遅れます。ごめんなさい。












  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<一安心 | top | 2月・・・>>


comment

No title

maiさんは大丈夫?
倒れてもいられないね・・・母はv-238
親になって色々気がつくけど・・・
40度あっても子供のためなら動けるって
気がついたの(^^♪
maiさんの優しさで家族幸せだろうね(^^♪
がんばってね(*^_^*)
  1. 2011/02/09(Wed) 13:25:27 |
  2. URL |
  3. p♪ #snlTmAus
  4. [ 編集 ]

No title

>Pちゃん

ありがとね。
私は大丈夫だよ。
息子も、昨日から学校へ。
でも、ご飯もあまり食べないし、夜中に何度も泣いて起きてきて、
まだまだ本調子ではないみたい。
おやつはいっぱい食べるから心配は無いけどね(笑

  1. 2011/02/10(Thu) 06:53:47 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

