La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
一安心 :: 2011/02/14(Mon)

息子の風邪は、
水曜日から、学校へ行けるようになりました。

3連休、またスキーにでも行こうかと、
スキーをわざわざ吹雪の中、
学校へ取りに行ったのに、
今度は、私がダウン。

土曜日の朝から体がだるく、
夕方から悪寒が止まらず、
一晩中、39.5度の高熱が。
頭痛もひどかったので、3時頃、頭痛薬を飲んだら、
朝方には37度に下がり。
でも、解熱剤が効いただけなんですよね。
日曜日も同じく、朝から身体に力が入らず、夕方から悪寒。
毛布を何重にして包まって、カイロ3つ使っても
寒気が治まらず、夜には39.5度。
そして、今度は頭痛薬を我慢したのに、
今朝も37度に下がってた。

パパは、また、先週も出張だったんだけど、
また、出張先で熱が出たって(汗
ホテルで、ポカリいっぱい買い込んで、
なんとかしのいだとのこと。

なので、息子にうつらないように、
息子は寝室に寝かせ、
パパは、息子の部屋に布団を敷いて、
私は、ソファで寝て。

こんな高熱が出るなんて、
もしかしてインフルかも・・・・と思い、
今日、病院へ行って来ました。
すごい混んでて(いつも混んでる病院なんです)、
今日も2時間かかりました。
検査結果は、インフルではなく一安心。
きっと、インフルだろうと思っていたので、
とても気持ちが楽になり、
パソコンに向かいました(笑

今晩も熱が出ないといいけど・・・(汗
昼間は少しかは動けるので、
今のうちに、洗濯や掃除を済ませておかないと。
でも、とても、バレンタインのチョコを買いに、
街まで行く元気は無いや。


皆さんも、うがい手洗い念入りに。







  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<参加イベントのご案内です | top | ダウン中>>


comment

No title

mai*san、お久しぶり~**

ずっと大変だったんだね^汗。
息子君にだんなさん、mai*さんまでもなんて・・・・涙。
もう、治ったかな・・・・?

忙しいから、体大事にしてね♪♪
  1. 2011/02/15(Tue) 19:10:54 |
  2. URL |
  3. m_clover=mayumi #iq01hQ1g
  4. [ 編集 ]

No title

>mayumiちゃん

お久しぶり~♪
ちょうど、携帯に連絡しようと思ってたとこ♪
もう、夜遅いから、明日メールするね♪

そして、心配してくれてありがとう♪
熱を出さない!が自慢だったのに、
最近はめっきりダメだわ~。
もう、若くは無いってことね(笑
おかげさまで、熱も下がって、
今日は、たまってた用事を。
おかげで帰ってきたのが21時近く(汗
また、息子が熱を出さないといいけど(汗
  1. 2011/02/15(Tue) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

体調くずしてたんだね・・・

私も先週は体調こわしてダウンしてました・・・

でもやっぱり年をとると治るのがすごく遅くなっているのを実感してます

お互い無理をしないように作品つくり頑張ろうね♪
  1. 2011/02/18(Fri) 20:09:47 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

No title

>cheerfulさん

お久しぶり!
cheerfulさんも体調壊してたんだね。
もう大丈夫なのかな?
お互い、もう、無理の利かない年だから・・・・(汗
今までみたいには行かないね(笑
健康第一。
体調崩すたびに実感するわ。

では、今年もお互い自分なりに頑張ろうね☆
  1. 2011/02/21(Mon) 07:45:09 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

