La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
色々・・・ :: 2011/02/26(Sat)

blog更新できなかった日々のこと・・・

2011021401.jpg

バレンタインまでさかのぼりますが、
息子へプレゼントくださった方、
本当にありがとうございます♪
他にも沢山頂いたのですが、
写真を撮る前に、息子のお腹の中へ・・・♪
大喜びでした☆
ありがとう♪



2011021301.jpg

私からは、手づくりチョコナッツバーを。
初めて作ったんだけど、
チョコのような、飴のような、
硬いんだけど、柔らかい。
そんな不思議なお菓子でした(笑
息子もパパも大喜びで食べてくれて、
この何倍の量も完食。

我が家のメンズは、あんこ、生クリーム、チョコ、
甘いもの全部好き。
私は、甘いものは苦手で、とくにあんこは、苦手。
でも、大福は大好き。
なので、あんこを搾り出して、息子へあげて、
中に、少量残ってしまうあんこが、
私にとって黄金比(笑



2011021805.jpg

そして、お約束のチョコフォンデュ。
ラズベリー、ブラックベリー、キウイ、
いちご、バナナ、マシュマロ。
チョコのハートの模様は、息子が付けました。
息子もパパも大喜びで、
チョコやフルーツをいっぱいをおかわりしてました。




2011021806.jpg


最近、バーテンダーにはまってる息子(笑
お店に行っては、
ジュースをストローでくるくる回して、
(氷をぶつけないように!笑)
「どうぞ」って差し出してきたり、
家では、シェーカーを振って、
私にお茶を入れてくれます(笑
すごい嬉しそうな口元(爆
この後、スナップきかせて、カシャンと上に向けるんだけど、
上手く出来なくて、お茶が飛び散ります(汗



2011021502.jpg

冬の風物詩、かまくら。



2011021901.jpg

週末は、ドライブ王国へ。
i-REALに試乗できました。
運転免許証が必要だったので、息子は写真のみで、
パパが試乗してきました。



2011021902.jpg


画面を見ながらのドライブ体験も。
赤い車を運転してます。
ちゃんと、一時停止を守ったり、
信号機もあったり、
真剣に運転してましたよ。
本当は、4年生以上対象だったのですが、
スタッフの方が、身長が4年生だから。と
参加させて下さいました。感謝。
信じてくれない友達が居るけど(笑
息子はまだ2年生です(笑

帰ってから、パパと息子が、
マリオカートに燃えたのは
言うまでもありません。


長くなったので、続きはまた今度。







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<お友達と。 | top | ヴォーグ学園 体験会のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

