La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お友達と。 :: 2011/02/26(Sat)

先日、siitanが遊びに来てくれました♪
いつも、私がお邪魔させてもらうばかりで、
ウチに来てもらうのは何年ぶり??

地下鉄まで迎えに行き、
まずは、スープカレー屋さんへ。
前回は、siitanお気に入りのお店に
連れて行ってくれたので、
今回は、私がお気に入りのお店へ♪

2011021801.jpg

私は、またまたWチキン。
鶏もも2本入ってます。
今までジャガイモ半分ごろん、
人参半分ごろんだったのが、
小さくカットされてました。


2011021802.jpg

siitanは野菜たっぷりに。

気に入ってくれて良かった♪
Wチキン、かなり量的にキツイ。
なので、いつも食べ終わった後に後悔(笑
でも、本当に大好きなお店なので、
毎日でも食べたいくらい。
スタンプカード、6枚目突入しました(笑



その後、我が家へ。
お腹いっぱいで動けなくて、
何のおもてなしも出来なくて
申し訳なかったです(汗



2011021803.jpg


siitanが買って来てくれたmamekaさんのお菓子。
結構、食べちゃってからの写真ですんません。
オーガニック素材など、体に優しい材料で作ってるそうで、
息子も大喜びで頂きました。
他にも沢山お土産ありがとう♪
楽しい時間は、本当にあっと言う間。
忙しい中来てくれてありがとう♪







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<お友達と。 その2 | top | 色々・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

