La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お友達と。 その2 :: 2011/02/26(Sat)

先週、P♪ちゃん家にお邪魔してきました♪
お土産に、バレンタインの時に作った
チョコナッツバーを作りました。

2011022110.jpg

くるみ入りとアーモンド入りの2種。
当日、息子を送り出してから作ったので、
大遅刻(汗
ごめんね、P♪ちゃん。



ランチは、マルヤマドリルさんへ。

2011022102.jpg

ゴルゴンゾーラのハンバーガー♪
すっごいおいしかった~~♪
ヴォリュームもたっぷり☆
確か、1150円くらいでした。


2011022106.jpg

P♪ちゃんは、カレーに♪
私も、今度はカレーも食べてみたいな。
でも、ドライトマトのバーガーや
カツサンドもすんごい気になるっ!

お店に行った次の日に、
おにぎり(TV番組です)に出るとのことで
楽しみにしてたんだけど、寝ちまった(汗
残念。


店内もすごく素敵で。

2011022103.jpg

2011022104.jpg

2011022107.jpg

この入り口のドアが一番のお気に入り。
内側が、もっと素敵なの~!
みんなもお店に行って、是非見てみてね♪


帰りには、Pちゃんが、マルヤマドリルさんの
おいしいりんごジュースをお土産にくれました。
家族三人でおいしく頂きました。
ありがとね♪

今回もお忙しい中、楽しい時間をありがとう♪



そして、夜は、
P♪ちゃんオススメのラーメン屋さんへ♪
私が味噌ラーメンが好きと言ったら、
白樺山荘さんがおいしいよって♪

2011022109.jpg

もちろん、味噌ラーメンをオーダー。


2011022108.jpg

息子は、しょうゆで、パパは塩。
我が家は、3人バラバラなんです。

すっごくおいしかった!
息子もパパもすっごく気に入ってました。
おいしいお店を教えてくれてありがとう♪









  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<お友達と。 その3 | top | お友達と。>>


comment

maiさん・・・
楽しい時間ありがとう(^◇^)
本当にいつもいつもmaiさんからはたのしい時間もらってばかり(^^♪
ラーメン・・・久しぶりに食べたくなってくる画像です・・・(^u^)
  1. 2011/02/27(Sun) 14:34:18 |
  2. URL |
  3. p♪ #snlTmAus
  4. [ 編集 ]

P♪ちゃん

おはよ~♪
こちらこそ、いつもありがとね!
いろいろ忙しいだろうけど、身体気をつけてね!

ラーメン、おいしかったよ!
今度は、餃子も食べてみよっと♪
  1. 2011/02/28(Mon) 07:30:00 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

