La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お友達と。 その3 :: 2011/02/26(Sat)

幼稚園のお友達とのランチ会へ。
年末に来れなかった人がいたので、リベンジ☆
今回は、全員参加で楽しかったよ~♪

2011022501_20110226212916.jpg


2011022502.jpg


2011022503.jpg


2011022504.jpg


サラダに、パン4種、パスタ、デザート、
ドリンクバー付きで980円。
激安です!
お友達が個室を予約してくれてたので、
ゆっくりおしゃべりできて楽しかった~♪
すっごいお腹もいっぱいになったし。
子供達が帰って来る時間まで楽しんできました。


子供が帰ってからは、別なお友達のうちへ。
迎えに来てもらって、遅くまで遊ばせてもらいました。
この時期は、雪で車が停められないから、
すごく不便なのよね。
久々に会えたので、大人も子供も満足。
いつも呼んでくれてありがとです♪





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<ミモザ ** | top | お友達と。 その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

