La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スノボ :: 2011/03/03(Thu)




息子ちん、ボードデビュー。




2011022704.jpg


パパが送ってきた写メ。
初めてなのに、ちゃんと滑れたって!
子供ってすごいね。
スキーより楽しかったと息子くん。

息子がまだお腹の中に居るうちから、
子供用のボードをお店に見に行ってたパパ(爆
夢が叶って良かったね ぷぷっ








2011030301.jpg


今日は、ひなまつりですね。
昨日、給食でちらし寿司が出たのに、
今日もちらし寿司がいいと息子くんからのリクエスト。
女の子は居ないけど、
さくら餅とうぐいす餅も
食べてお祝いしました^^
残念ながら、
息子くんが好きな雛あられは、
近所のスーパーで売り切れでした(涙




どうでもいい話。
昨日の’どうでしょう’で
洋ちゃんの
「ピットインする?」が
ツボでした(笑











  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<お誕生日プレゼント | top | 業務連絡です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

