La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『 住宅リフォームフェア 2011 in 札幌 』 :: 2011/03/26(Sat)

先日のMaM-CaNカーニバル、
お越しくださった方、ありがとうございました。

みつろうキャンドルの売上金も
東北関東大震災義援金に募金。
皆様のあたたかい気持ちが、
キャンドルの灯りと一緒に
心に灯りますように・・・・・
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。







本日より2日間開催されます
『 住宅リフォームフェア 2011 in 札幌 』
みつろうキャンドルワークショップで参加させていただきます。


2011032502.jpg


写真の6種類の中からお好きなものを選んで
作っていただきます。
形は違っていても、
全部、同じ量のみつろうを使ってます。

お一人様 500円
随時参加可能
所要時間10分程度です。
小さなお子様(幼稚園くらい)から大人の方まで
ご参加いただけます。

ブースは、会場入りましたら、
一番右端の角になります。
是非是非、お立ち寄り下さいね。

みつろうシートの販売もあります。
天然色のみつろうのほか、
きれいなパステルカラーのみつろうも揃ってます。
みつろうキャンドルの完成品もあります。

みつろうキャンドルワークショップの売上金、
みつろうキャンドル全品の売上金を
日本赤十字社を通して
東北関東大震災義援金に
募金させていただきます。


他には、ハンドメイド作品、
チャーム、レース、モチーフ、
紙もの、アンティークメルスリーなどもあります。
P♪ちゃんRALUさんの素敵な作品もお預かりしてます♪

搬入の時、携帯を忘れてしまった私(汗
写真が撮れなくてごめんなさい。


『 住宅リフォームフェア 2011 in 札幌 』では、
沢山の楽しいイベントも開催されます。
親子で楽しめるイベントですので、
遊びにいらしてくださいね♪



『 住宅リフォームフェア 2011 in 札幌 

2011年3月26日(土) ~ 27日(日)
10:00~17:00(両日とも)

アクセスサッポロ
札幌市白石区流通センター4-3-55

主催 リフォーム産業新聞社
お問い合わせ 0120-46-0774







  1. その他お教室
  2. | comment:0
<<明日も開催してます♪ | top | 大人のカフェオレ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

